こんにちは。すーさんです。

 朝の番組の最後に「占い」コーナーがあるのが定番化されております。すーさん宅では毎朝、ある番組がついているのですが、その最後にも「占い」コーナーがあります。そして、今日の運勢が最凶!!ってなった場合はお助け的に「今日のラッキーメニュー」が用意されているわけなんです。確率的には放送日12回に一度は「最凶」が回ってくるわけなんですが、けっこう真面目にこのラッキーメニューを見てしまう自分に苦笑してしまうこともあるのです。
 「カレーライス」「チャーハン」「ハンバーグ」とかならまだいいのですが、「栗と大和芋のきんとん 」なんて言われた日にゃ、「えっ、よくわからんし・・どこで売ってるの??」なんて思っているうちに一日が終わってしまうのです(笑)
 あっ、ちなみにすーさんのさそり座は今日はトップでした。確かになんとなくいい事があったような気がします。

 見るだけで「暖かい」モヘアのカーディガンを御紹介します。身幅が広くワイドな作りで身体を包み込んでくれますよ〜。ボタンを留めなくても形がきれいです。このふわふわ感の温かみには魅かれるものがありませんか?色はパープルの他にホワイトとグレーがあります。大きなボタンがデザイナーの「こだわり」!!12,000円(税込12,600円)コンクエスト

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

「ボーダーニット」のSさーん!!
 明日の名古屋でのコンサート!!気をつけて行ってきてくださいね〜。
誰のコンサートかお聞きしませんでしたけど、絶叫系??でしょうか。明日のこの時間はノリノリのSさんのお姿を思い浮かべながらいると思います(笑) 話に夢中になり、シールをお渡しするのを忘れてしまいました。ご郵送しますね。すみません。

「タートルカットソー」のUさーん!!
 本日お渡ししたお直し品、お家ではかれていかがでしたでしょうか??
これで「冬の戦力(!?)」が整い、準備完了ですね。よかったです。
 このブログもチェックしていただいているとか・・文章を書くプロフェッショナルのUさんに読んでいただき光栄に思いま〜す。でも批評はお手柔らかに(笑)

「モヘアカーディガン」のKさーん!!
 温かいカーディガンを選んでいただいて背中からぽっかぽか。カーディガンと共にこの冬を暖かくお過ごしくださいね〜。
 来週は忘年会なんですね。「年に一度」の職場での飲み会ということで大いに盛り上がってください〜!!中央通りで楽しそうなKさんに遭遇!!なんてこともあるかもしれませんね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください