こんにちは。白パン研究家・すーさんです。

「白パン」の“マイアイテム化”を目指し、余念なく研究を続けておりますが・・いっこうに研究段階から実用段階へ進歩をしておらんのです(笑)サンプルけっこう蓄積してきたんですが、買いに行く時間がつくれない・・・。
 白パンと言えば、やっぱりイタオヤ!!イタオヤのファッションの代名詞だけに「イタオヤ・白パン」と検索するだけで、かなりの数の「白パン」サンプルが収集できるのです。で、唸ったのがこちらの一枚。「初老」と思わしき男性がナチュラルにはきこなした白パン。長年、服を着こなしてきたセンスが見て取れる「白パン」姿・・おっ、すごいって思いました。日本の初老男性が「白パン」をはきこなせるのはいつのことでしょうか〜??
明日は久々の江戸行きです。仕事が終わったら、新宿あたりで「白パン」を見てきたいと思います。すーさん、いわゆる「白デ二」(←白デニムの略)しかもってないのでスラックス系の「白パン」ねらい〜!!

 昨日に引き続きマカフィのご紹介です・・しかも昨日に引き続きの「花柄」!!陽気がよくなり、すーさんの頭の中もお花畑状態!?(←実は年中ですけど・・) 午後にみえたKさんがこのジャケットを見て「これ可愛いっ・・でも着れない」と言われてましたね。ちょっと勇気がいるかもしれませんが、着てみると案外・・って感じだと思いますよ。↓↓麻のクタッたとした風合いがいい味出してます。ラペル(Vゾーンの折り返した部分)が小さめで軽い雰囲気です。。↓↓コンパクトでややショートめな後ろ姿です24,000円(税込25,200円)マカフィ。春を感じさせるジャケットはいかが??

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 気がついた方いらっしゃいますか〜(笑)このブログの右側の下。カレンダーやコメント履歴があるずっと下・・怪しげな(!?)日本地図の登場です・・そう、ジオターゲティング!!
 このブログをどの地域の方が見ているのかが、県単位で分かるんです。伊那のYAMAROKUさんのブログで見て興味をもったので、CREEKSもつけてみたんです。
 昨日は「長野県」が79%であとは県外の方が見られたようです。きっと県内79%の内訳は飯田・下伊那で75%ですね。(←すーさん想像)このブログの「超ローカル」ぶりがデータで実証されちゃいましたよ〜(笑)

One comment

  • こんにちは、ヤマロクの米山です!
    ジオターゲティング付けましたね!
    県内の方、たくさん見てますね〜。すごいなー!!
    これ、カウンターにかからない方もいて、たとえば、携帯やスマートフォンの方はカウントされません。実際に見ている方の数はもっと多いはずです。
    でも大体のエリア毎の閲覧者の趨勢はつかめるので便利ですよ。うちは県内の比率を高めたいと思って日々奮闘中です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください