こんにちは、打撃から立ち直りました鋤柄です。

最近『これ可愛いんだけどどう着たらいいんだろう[:?:]』と悩まれる方が多いので今日から少しずつ着回し術をご紹介していきたいと思いまーす。
本当なら昨日アップする予定でしたこちら↓↓

パッと見ただのサマーニットとボーダーTですが・・ただものではございません。お袖にひと技あるのです↓↓

リボンで袖口を結ぶデザインになってます。一枚で着るにはまだ早いこの時期にはカットソーとの重ね着がおススメです。せっかくボーダーを合わせたので小物もマリンを意識してみました☆

梅雨が明け夏本番[:晴れ:]!となったらぜひ一枚で着てほしいですネ。

普通のタンクトップと合わせてもよいですが、昨年も好評だったインフィニティのリボンチューブトップがきゃわゆい(←あっ、社長がこのフレーズ使ってみてと言うので・・[:たらーっ:])↓↓

私も持っていますが胸の位置がリボンを結ぶ位置で調節できるので、衿ぐりの開いたトップスや胸元の華奢さが気になる方にもおススメです[:グッド:]脇の位置も高めなので袖口の開いたデザインでもチラッと見える加減がちょうどよいですよ。カーディガンのインやチューブトップの下にカットソーを重ね着する着方もきゃわゆいのです。

ニット(コンクエスト)¥7,980 ボーダーT(スティルフラン)¥5,880 ネックレス¥1,995 マリン調BAG¥3,990 チューブトップ(インフィニティ)¥4,095(他に無地、ボーダー各色有) 以上すべて税込価格

リラックマさーん、『パン情報』ありがとうございまーす☆バローのパンコーナーはいつも人だかりですね!我が家は『ピザ』がお気に入りです。「えっ¥98でこのボリューム?!」というくらいの食べごたえです。ピザ生地がパン生地っぽいのでふんわりやわらかいのがまた[:グッド:]です。

すーさんです。ここから筆者が変わりまーす!!

昨日いらっしゃった「ギンガムチェックパンツ」のKさーん!!
ブログを見て気に入っていただいたノースリーブシャツとパンツ・・お似合いになりそうですね。すーさんも40才を超え「キレイに齢を重ている方達のCREEKSでいたい!!」と思ってますよ〜。「いつも若々しく、でも子供っぽくなりすぎない」ショップでいたいと思ってます。

昨日来店の「FULL−HALFバック」の元スタ・Yさーん!!
飯田に6年ぶりに帰ってきたYさんの「目撃情報」が各所からCREEKSに寄せられてますよ〜!!もう退職してかなりの年月が経つのに「CREEKSのYさん」って覚えていてくれている方が多いなんて嬉しいよねっ。これからもいろんなところで目撃されて下さいね(笑)

昨日いらっしゃった「マドラスチェック」のYさーん!!
長時間お店にいていただいて、娘さんと一緒にしっかり服を見ていただきましたね。いつも思うんですが娘さんの笑顔がまた素晴らし〜い!!周囲の人をも笑顔にさせる素晴らしさだと思います。Yさんの接し方がきっといいんでしょうね。

「“ふんわりライン”のボーダーカットソー」のEさーん!!
中学二年生の西駒登山・・我々の頃は当たり前に行われてました。でも現在はロープーエーでの「日帰り」か、学校によっては「取りやめ」なんですね。「えっ、登山に行くと朝シャンが出来ないのが理由??」マジかっ〜!!(←すみません。興奮しちゃいました)一生に一度の登山体験・・ぜひ復活してほしいなぁ。

「“幸せ指数”の高い国」を教えてくださったYさーん!!
今日もしっかりお話させていただきましたね〜。95%の国民が「幸せ」だと感じるアジアの小国「ブータン」・・日本よりはるかに貧しいのに・・。ブータンには日本が忘れてしまった何かがあるんでしょうね・・興味が湧いたのでまた調べてみます。明後日お気をつけて・・。

「猫柄保冷バック」のUさーん!!
「お気に入り間違いなし!!」の保冷バックをみつけていただきましたね。お会計の時にもう一度見てみましたが、とっても可愛かったです。猫好きなUさんに末永く持っていただけそうで嬉しいでーす!!

「日傘」・「保冷バック」・「夏BIZシャツ」は期間限定の取扱いです。
(6月6日まで)お早目に〜!!

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください