こんばんは。すーさんです。

 遅い時間からの更新です。
 今日は6時から会合(軽く見積もって平均年齢60才超えの「渋い」会合だっ〜!!)がありまして、まったくブログに手をつけることが出来ずに出かけてしまいました。でっ、たった今CREEKSに帰還しました・・やっぱりCREEKSのPC前は落ち着きます(笑)唯一の(?)自分の居場所!?
 昔、プロ野球広島カープの衣笠って選手がいたのを知ってます??連続試合出場の世界記録(当時)を樹立した「鉄人」。衣笠は夜の街に繰り出した後でも必ず素振りをしてから就寝したそうです。どうしても二次会三次会と付き合わなきゃいけない時は「中抜け」して素振りをして、再度合流したとか・・。
 あっ、なんか関係ない話を書いちゃいましたが・・要するに「やることはやるっ」ってことなんです。ちなみにすーさん「中抜け」ではありません(笑)・・この更新が終わったら家にまっすぐ帰ります!!(←予定)

本日、始まった「傘まつり」・・昨日に引き続き「傘」のご紹介〜!!
(おひとりで3本も気に入っていただいたYさーん、有難うございました)
CREEKSの服をお好きな方ならきっと気に入っていただけるラインナップ!!
 ↓↓1,900円シリーズです。

↓↓こんな傘もご用意あります!!ゴルフ用の傘をモチーフにしてあり、二回りほど大きいんですよ〜。こちら2,100円!!↓「持ち手」はこんな感じっ。 
↑以上、あっさりとした紹介でした。

鋤柄さんに業務連絡〜!!明日はレイングッズのご紹介をお願いね〜。
 
【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック 

 明日は三日ぶりに(!?)江戸まで行ってまいります。ちょっと強行軍!!
昨年、入口でガードマンにひとりだけ制止されるという“屈辱(!)”を味わったS生堂本社ビルに殴り込み・・・ではなくてミーティングに行ってきます。

すーさんはいませんが、「UKI UKI SALE」はやってます!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください