こんにちは。すーさんです。

 「びっくらこいたなぁ」CREEKSが『難民』発生の危機に瀕していたとは(笑)確かにCREEKSの休憩室にあるテレビは地デジ対応してないんです(超アナログ!!)・・・すーさん、そのことを全く忘れておりました。
 すーさん、昼休みにテレビを全く見ないんです(この11年間でスイッチを入れたのは数回!!)でも鋤柄は自宅も含めてテレビが大好きなんです(もちろん毎日、スイッチオン!!)・・・意識の相違ってヤツですね。同じ事態を目の前にして、すーさんは「のほほーん」、鋤柄は「7月24日からテレビが無くて生きていけない」くらい意識が違うんだから噛み合うはずがない・・。
 福利厚生が行き届かないことをこのブログを借りまして(借りるなよ!!)スタッフにお詫びっ・・・m(*T▽T*)m 許してちょ〜
 24日までにはなんとか・・。当面は地デジカのイラストで我慢してね〜!!(笑)

 昨日、鋤柄がご紹介したカーキの麻ブラウス・・本日さっそくに選んでいただきました・・鋤柄がご紹介すると・・動きが早いんです。説得力の差!?
 よっしゃ!!すーさんも気合入れて・・暑苦しい??・・・ではふつうのテンションでご紹介します。
 夏の定番・ギンガムチェックのパンツの動きがいいようです。暑さ本番の季節を迎え・・涼しげにはいてみてください。
↓↓肌になじむ素材です。ピッタリ感がスマート!!↓↓トリミングしたラインが「キリッ」とした印象。トップスをインしてラインを見せて欲しい〜!!↓↓スソの白ボタンが涼しげです。ギンガムパンツ(ヤマトドレス)¥11,550→30日までのウキウキプライスにて10%オフ¥10,395。オレンジカーデ(ノンブルアンペール)¥5,775。クルーネックカットソー(エスペラック)¥5,145。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック 

 アネッコさーん!!コメいつもすみません〜!!
 ついに、禁断の!?・・マイショップ行ってみましたか。オーナー起きてましたか??すーさんのように毎日通うと熟睡してる場面を目撃できますよ。
 お惣菜も美味しいですし・・夜行くとお弁当のバイキングもやってます・・。詳しくはオーナーに聞いてみて下さいね。

 昨日「これから女子会です!!」と寄ってくださったKさーん!!
「女子会」いかがでしたか??ビールが美味しい季節になったし、盛り上がったでしょうね。Kさんに触発されて(!?)すーさんも「男子会」・・もとい「野郎会」をしたいと思い・・前にこのブログでご紹介した知久町青年会の「セクスィー部長」のところへ打ち合わせに行ってきました。Kさん負けずにしっかり飲みたいです〜!!

 「ロールアップカーゴ」のKさーん!!
 いつもご主人のシャツにアイロンがけ・・素晴らしい〜!!アイロン掛けってけっこう面倒じゃありませんか。すーさんもたまにチャレンジするんですがなかなかねぇ・・うまくできない。毎回クリーニングも馬鹿にならないしねぇ。ちょっと悩みどころです。

「カーキの麻ブラウス」のWさーん!!
 お店に入って来られて正面に飾ってあったブラウスを真っ先に気に入っていただきましたね。夏らしい“大人のリゾート”って感じですよね。中にTシャツを合わせてカジュアルにも着れそう。いつも「雰囲気のある」服を選んでいかれますね!!

「インポートデニム」のYさーん!!
 お昼休みに急いで来ていただきましたね。貴重な時間をCREEKSでのショッピングに使っていただき嬉しいでーす!!(しかも暑かったからここまで来るのもたいへんだったでしょう??)可愛いピンクステッチのデニム・・しっかりはけそうですね・・!!

「3年4組」のHさーん!!
今日はお話しできませんでしたねー。「3年4組」の情報を教えて頂きたかったなぁ。

One comment

  •  今日も暑い1日でしたね・・・
    明日おじゃまする予定でしたが すみません ちょっと 行けれなくなってしまいました。白パンの件^〜決して社交辞令 じゃないですよ!(笑) また おじゃまします。楽しみにしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください