こんにちは。すーさんです。

 最近「服屋のブログ」だったこと忘れられそうな感じですよね。服の情報がナッシング!!そろそろ新作の紹介を始めたいと思ってますが、CREEKSにいられる時間があまりなく・・。早く服の紹介をたくさん出来る「服屋のブログ」に戻しますね!!

 この前、知久町を歩いてましたら、そばにオフィスをかまえるカメラマンのSさんから「スズキ君のブログ、アクセスがすごいらしいじゃん」って声を掛けられました。「一日だいたい600アクセスです」すーさんも調子こいて言ってみました。Sさんのお耳に誰が入れたかはわかりませんが、話題にしていただいて嬉しいですね。
 でも、実は600アクセスでもまだ「志半ば」。まだPCを通じてやりたいことの1割未満なんです。新展開にご期待くださいね!
31日(日)で終了となります。
 
これから例の“スカイプ会議”です。今日も省エネですみません。 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください