こんばんは。すーさんです。

 お帰りなさい!!Y社長〜!!ハワイからのリアルブログ、見てましたよ。読者から寄せられていたように写真がきれい・・まるで絵はがき。充電完了で秋に向けてますます頑張れそうですね。

伊那のYMAROKUさんブログ・・すーさんをヘビーな「ブロガー」にしたY社長の渾身作。すべてにおいてレベル高っ。CREEKSブログの5倍〜10倍の読者がいるなんてすごいです。

http://yamaroku.jugem.jp/(勝手にリンク貼っちゃいました!!すみません)

 7月末にご家族でハワイに行ってきたそうです。スタッフの柴さんが留守中のブログに「いつもお休みもなく働かれている社長ご夫妻にゆっくり過ごしてきてほしいです」なんて書いてありました・・すーさんには、柴さんとウチの鋤柄がダブりましたね・・きっと鋤柄もそんな風に言ってくれるはず・・??
 

 フェースブックについてコメ、有難うございます。社長に言われると、今度はフェースブックにハマっちゃいそうじゃないですか!!ブログの時も背中を押していただいて以来、生活が一変しちゃったし(笑)
 Y社長のフェースブック、じつは「こっそり」チェック済みです。爽やかな写真写り・・こちらはあんな風に写る自信はございません。
 すーさんのフルネーム[Hirotaka Suzuki]〜!!実はプロフィールや写真を入れてないんで、近いうちに何か入れときます。

 最近、「省エネ」ブログが多いのですが・・次のステップへの研究期間だと思ってお見逃し(!?)下さい。ヨロピク!!

One comment

  • あわわわ。ちょっと!ちょっと!持ち上げすぎです。びっくらこきました。でも、紹介してくださって嬉しかったです。ありがとうございました☆
    さて、フェイスブックですが、絶対すーさん向いてると思いますよ!お客様やブログの読者の方達とのコミュニケーションが多面的になると思いますし、情報量も格段にあがると思います。ただし、のめり込み過ぎに注意ですね。僕も一時期1日何時間もFBに費やしてしまったことがあって、今では時間を決めてやるようにしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください