こんにちは。すーさんです。

 キュロットパンツを御注文いただいた長野市在住のずす美さんからメールをいただきました。
『クリークスの電話番号って、2438…「ふしみや」だったんですね!!←これ、認識している人少ないと思います!!ブログネタになりますよ』
・・・それではさっそくネタにさせていただきまーす(笑)
 
 そう、2438って「ふしみや」なんです。ずす美さんが飯田にいらっしゃるころから10年近くのお付き合いになりますが、そのことをお伝えしたことはなかったですね。我々にとってはもう無意識のレベルの「2438」なので、誰かに伝えなきゃ・・っていう意識すらなかったというほうが正しいですけど。
 CREEKSが「52−2438」。知久町の本店は「22−2438」の他に「23」と「24」も所有しているのです。すごいでしょ??
 昔、支店を出してた時のものなんですが、そこまで「2438」にこだわりがあるんです。特に「24−2438」は他の方が所有されていたのを、先々代が菓子折り持参でお願いに行って譲り受けたと聞いています。訪問された方はびっくりしたでしょうね(笑)

  みなさーん!!これでCREEKSのTEL番号を覚えていただけましたよね。いつでもお電話くださいねー。お待ちしております。
(0265−52−2438です!!)

 Y社長〜!!コメ有難うございます(←写真より全然イケメン)
飯田での認知度が上がってますね〜!!よかったです。カメラを手配したり、全国のWEBショップを研究したりしております。“師匠”に毎日PCでチェックされてると思うと息が抜けません(笑)
 お手柔らかに・・・!!
 
 SAKURAさーん!!おつカレーうどん!!
(↑こんな感じのリターンでいいでしょうか??笑)
 昨日の新聞に「爆発物」事件載ってましたよね。結果は「紙くず」でしたけど、確認できるまでの緊張感はすごかったでしょうね。飯田にも「愉快犯」っているんですね。まっ、何事も無くてよかったですけど。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください