こんにちは、冷蔵庫の残り物で今日のお弁当を作ったら『茶色』一色になってしまい「あ〜もう秋なんだなぁ〜」と感じた鋤柄です。朝晩はすっかり涼しくなり、時折吹く風もヒンヤリ肌をなでていく今日この頃です・・(ちょっぴりセンチメンタル?!)

さて本日は、昨日スティルフランより入荷したばかりのカットソーワンピのご紹介☆何をブログに載せようか(っていうか着てみたい)と考え中に真っ先に手に取ってしまったこのワンピ、秋らしいブラウンとアイボリーのボーダーです↓↓素材は綿100%だから即着れちゃいます!デザインはいたってシンプルですが、ちょっとしたディティールの小技がスティルフランらしいかも↓↓鎖骨をきれいに見せるボートネック、七分丈のお袖口はニット仕立てになってます。コットン/リネン素材だからこの時期でも重く感じませんよ。肩から袖にかけてはゆったり着られるラグランですから肩幅を気にせずリラックスして着れそうです。衿元にストールをプラスしてみたり、もう少し季節がすすんだらダンガリーシャツと合わせたこんな着方もいかがでしょうか??↓↓(カットソーワンピ¥10,290 白ストール¥9,345)

以前、社長と仕入れのミーティング中、ボーダー柄が好きでボーダー柄の仕入れ率が多い社長に「ちょっとボーダーの入荷が多くないですか[:ぶー:]?」と抗議する私はその日ボーダー着てました[:汗:]。当然社長には「そう言う鋤柄さん、ボーダーばっかり着てるよね?」とつっこまれましたけど[:モゴモゴ:]

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください