こんにちは。すーさんです。

 日中は暖かったんですが、夜になって急に冷えてきました・・今、紅茶を飲みながらこのブログ書いてます。ひざに掛けるブランケットも今日から登場です(笑)。
   さらに寒くなると足元に電気ストーブが置かれます。真冬の一番寒い時だと・・コートを着たままブログを書くこともあります(笑)。冬のブログ執筆は「寒さとの闘い」なんです。
 閉店した後の店内は・・営業中の店内とは違います。余熱があるうちはいいですが・・それがなくなると、どこかからすきま風。「風の流れを感じながら」なんて書くとカッコいいですけど・・現実はそんなに甘くないっ(×。×)。
 ただ・・寒くなればむしろ心は「ホット」になるから不思議です。ブログを書こうという“使命感”が気候の条件がきつくなるほど強くなるんですよね。まだまだ本格的な寒さはこれからですが・・今年の冬も頑張って「発信」しまーす☆


↓↓パシオーネ(PASSIONE)ノーカラーコーディガン。着流しタイプとしては少しふっくらのシルエットです。11月の「ライトアウター」として活躍間違いなしです。15,000円+Tax パシオーネPASSIONE/ニット18,000円+Tax ソーノSONO/白デニム15,000円+Tax サキュウcaqu ↓↓チェスターのようなかっちりしたコートは苦手という方には、ゆるくもかっこよくも着れるロングコーディガンはとっても便利なアイテムです☆ ↓↓両サイドには大きめなポケット。 ↓↓サラッと羽織れるようにあえてボタンは付けないデザイン・・・大人っぽいこなれたスタイリングにピッタリです。15,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓ドロップショルダーでリラックス出来るシルエット。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 今日トゥモローランドのダッフルコートの撮影をしました。今年は全5色(ホワイト、ライトグレー、ベージュ、ネイビー、イエロー)・・展示会に行ってくれたスタッフ2人から「どの色もいいです」って報告を受けてましたが・・たしかにそうだなと納得をしたわけです。また、あらためてご紹介をさせて頂きますね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.