こんにちは。すーさんです。

 自宅を出てすぐの道路脇に「ライトアップ始まりました」という看板が立ちました。もう、そんな季節なんですね・・。
 自宅前の道を山側に真っ直ぐ車を走らすと10分くらいで野底山森林公園に着きます。そこで毎年行われているのが「もみじライトアップ」。真っ赤に紅葉したもみじを下から照らし出す幻想的な風景は一見の価値があります・・・とか言いながら一度も行ったことがない(笑)。
 まぁ、風景だけは必ず誰かがSNSに載せるんで見に行かなくてもそれを目にすることが出来るんです。だから・・寒い思いしてわざわざ見に行かない。SNSの存在は、時に人をアクティブにもするし、無精にもするんです(笑)。
 ライトアップは例年11月中旬まで。まぁ、今年も行かずに終わりそうですが・・。

↓↓トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)Vネックニットプルオーバー。明るいイエローはちょっと自信がないけど、マスタードなら少しハードルが下がるのではないでしょうか。意外に思われるかもしれませんがマスタードは「白・黒・ネイビー・グレー・ベージュ」などのベーシックカラーと相性が好いので登場機会が多いうれしいカラーなのです。グレーと2色で展開中。12,900円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA

↓↓前後差のあるヘムライン。前はスッキリ・・後ろはヒップ周りが安心です。


↓↓袖付けはコンパクトなのでアウターとの相性は良さそうです☆

↓↓胸元が深いVネックは・・同じVネックのインナーを着るとすっきり見えしますよ。


↓↓トゥモローランド(TOMORROWLAND)のダッフルコートを着てみました・・安定人気のグレーです。53,000円+Tax

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 当店でもワークショップの開催などで、たいへんお世話になっている渡辺功美先生が「骨格診断&パーソナルカラー診断理論で作るアパレルブランドnewR clothes」のニットワンピースをプロデュースされたようです。しかも「骨格ストレート」は先生本人がモデル・・w(゚o゚)wワオ!!

「骨格ナチュラル」と「骨格ストレート」に合うニットワンピをパーソナルカラー4色で展開。11月18日にnewR clothes(ニューアールクローズ)さんのオンラインショップと新宿伊勢丹にて販売スタートだそうです。

「骨格診断&パーソナルカラー診断理論で作ったニットワンピース」の紹介ページこちら・・ご興味ある方どうぞ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください