こんにちは。すーさんです。

 今日、知久町のアーケードに設置されたスピーカーからクリスマスソングが流れてきたんです(マライア!)。「あれっ?」とは思いましたが・・急に冷え込むようになったからなのか不思議と耳に馴染みました。

 以前このブログで、カナダ最大のドラックストアチェーンが10月からクリスマスソングを流したら「早過ぎる!!(-_-#)」という苦情が殺到して放送を一時停止にした・・っていうのネット記事を紹介したことがあります。度を超えたフライングに違和感を覚えたんでしょう・・わかる気がします(笑)。
 ほんの数日の差なのに・・10月だと「早過ぎる」になり、11月だと「まぁ、いいんじゃない( ̄‥ ̄)」になるんで、きっと11月1日が「クリスマスソング解禁日」ってことなんです(笑)。

 毎年「ワム」と「マライアキャリー」を聞き過ぎて「げんなり(=ω〓.)」した頃にクリスマスを迎えます(笑)。でも「げんなり」するのに次の年にはまた聞きたくなる・・それがクリスマスソングってやつなんですね。

↓↓ソフトなタッチで人気。マカフィー(MACPHEE)のコットンスムースボーダークルーネックチュニックプルオーバー。異なるボーダーを組み合わせが新鮮です。パンツとのレイヤードスタイルの他に、今季はレギンスとのスタイリングがおすすめ。セーター13,000円+Tax マカフィーMACPHEE


↓↓手洗い可能でご自宅でお手入れ出来るのもうれしいポイント。


↓↓サイドのスリットで軽やかな印象。

↓↓トゥモローランド(TOMORROWLAND)のダッフルコートを着てみました。「白は汚れが・・」ということで敬遠される方も多いんですが・・実はオンラインショップで一番最初に完売になるのは毎年白なんですよ。びっくりでしょ(笑)。53,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓ここ数日でコーディガンやライトコートを見に来られる方が増えた気がします。やっぱり11月・・季節の移り変わりを感じてる方が多いんでしょうね。こんなギャザーコートの出番もそろそろです!コート36,000円+Tax ヤンガニーYangany/ニット15,000円+Tax イエリIeri/デニム16,000円+Tax サキュウcaqu


↓↓ウエストのドロストをキュッと締めてメリハリをつけたり、ゆったりラインでルーズに着て楽しめる。しっとりした光沢感と張りのある綿素材がとっても上品です。オン、オフ問わず使えるコートです。36,000円+Tax ヤンガニーYangany/チュニック丈ニットプルオーバー7,900円+Tax アナナanana /白デニム15,000円+Tax マカフィーMACPHEE

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください