こんにちは。すーさんです。

 「まだ・・わかんないぞ(`ヘ`;)」って秘かに思ってます(笑)。今年は「暖冬」って言われてます。たしかに・・例年に比べて暖かい気がするんですけど・・冬は、まだこれからですからね。
 みなさん、思い出してみて下さい。「冷夏間違えなし」だと言われていた4年前の夏。エルニーニョが発生したとか言ってたのが・・東京で猛暑日の連続記録を更新するなど、終わってみれば「記録的猛暑(;´O`)」。「冷夏」だと判断した気象庁の予報官は・・クソ暑い夏をどんな気持ちで毎日過ごしていたんだろうか?・・なんて考えてしましました。
 寛容な人たちは予報が外れても「その年の夏がどうだったか」ってすぐに忘れちゃうんですけどね。すーさんみたいな「しつこいヤツ」は何年経っても覚えてるんです(笑)。
 「まだ・・わかんないぞ(`ヘ`;)」・・まっ結局、服屋にとったら「冬らしい冬」のほうがうれしいんです(笑)。予報のハズレを願いつつ・・暖かいアイテムをいろいろ検討中です☆


↓↓ル・メランジュ(Le Melange)のウールショートコートは短すぎず、細身のパンツから、ワイド系パンツ、スカートなどボリュームボトムも合わせやすい一枚です。27,000円+Tax ル・メランジュLe Melange ↓↓圧縮加工した素材でウール100%。月並みですが・・軽くて暖かいです☆ ↓↓ウエストの絞りは緩めで、お袖もラフな作りになっています。 ↓↓裏地付きで時期が長く着るのもうれしいです☆スナップボタンなので手袋をしてても着脱が楽です。 ↓↓定番人気のウールカシミヤシリーズ・・今年からマカフィー(MACPHEE)ではなくトゥモローランド(TOMORROWLAND)から登場しました。毎年、型が変わるんですが・・今年はクルーネックセーターです。ベージュの他にはイエロー、サックス、ネイビー、ホワイト×ネイビー(配色)です。15,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND ↓↓ゆとりのあるシルエット。ドロップショルダーでリラックス感。 ↓↓シルエットとは対照的にキュッと詰まったコンパクトなネックライン。 ↓↓ヒップカバーのラウンドヘム。 ↓↓画像だとわかりにくいんですが・・肩線の下のステッチがアクセントになってます。 ↓↓こちらがホワイト×ネイビー。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438


 今朝は全国的に「今シーズン一番の冷え込み」ってところが多かったようですね。寒い季節・・いよいよです。

↓↓今日は懇意にしている静岡県のセレクトショップISIKAWA-LABOさんで昨年大ヒットして話題になった「ボア裏毛デニム」をご紹介。今年はさらにクォリィティーアップしてCREEKSにも登場です。ヌクヌクの肌触り、まずはご試着ください~!(サイズは36・38・40・・SMLのスリーサイズです) ↓↓このデニムの魅力は言わずもがな・・裏全面がボアになっていること・・お尻から太もも、ふくらはぎまで、ヌクヌクの暖かさ。 ↓↓細身ですがストレッチがかなり効いてて履きやすいです。ウエストは隠しゴム・・一見、ゴムが入っていないようですが、実はゴム入りなんです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.