こんにちは。すーさんです。

 もし・・“そのこと”を忘れているのなら、それは人間の傲慢さなのかもしれません。
 今月の下旬に千葉県のレザー工房ナカニシさんにご協力いただいて「レザーのオーダーご予約会」を予定してます。今日はメールで中西社長に「取材」を敢行。こちらの質問にいろいろお答えいただきました。(今日の取材をまとめたものはブログやDMでまたご紹介します~!)
 その中の質問のひとつに「レザーに対する想いは何でしょうか?」っていうのがあったんですが・・社長から「元々命ある素材だからこそ、着てくれる方々に気に入って貰えるよう心を込めて作っています」っていう答えが返ってきてハッとさせられたんです。
 普段我々はあまりそれを意識していないのかもしれません。製品にすると「革」になってしまうんですが・・それは元々命があった動物の「皮」なんですよね。それが我々に「暖」を与えてくれているんです。中西社長が心を込めて作ってくれるレザージャケットを我々も心して取り扱わないといけないな・・そんな風に思ってます。


↓↓トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)フリンジニットプルオーバー。 厚手なので防寒性も◎・・ふんわりとした肌触りでぬくぬくの暖かさです。 いつものスタイリングに加えるだけでトレンド感をプラスしてくれます☆12,900円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA ↓↓フロントはヘリンボーンのように編み上げ表情のある仕上がりに。 ↓↓袖と脇のフリンジ使いがアクセントになっています。 ↓↓背中の金ボタンがキラリ☆としたアクセント。 ↓↓ボトムをマリードールのコーデュロイスカートに替えるとこんな感じ。アイボリーとマゼンダピンクがよく合います。スカート14,800円+Tax マリードールMARIED’OR/リュック5,900円+Tax ↓↓他メーカーも注目するマリードールのコーデュロイスカート。ストレッチが効いていて・・擦れても白くならない素材感が人気のヒミツ。 ↓↓マリードールのコーデュロイスカートのお色違いも入ってます・・こちらは秋の装いに映えるキャメル。アヤン(ayane)のシャツと合わせてみました。スカート14,800円+Tax マリードールMARIED’OR/シャツ14,800円+Tax アヤンayane ↓↓ワインカラ―が「きかせ色」。 ↓↓今シーズン多くのブランドがプッシュしているチェックシャツ。ブラウンベースが今年顔。14,800円+Tax アヤンayane

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.