こんにちは。すーさんです。

 今日は白乳色の霧が街を覆ってました。「霧の街・ロンドン」にならい・・「霧の街・飯田」とは言われてませんが(笑)、それでもこの街は霧が多いような気がします。
 晩秋から初冬にかけての朝・・カーテンを開けて白乳色が目に飛び込んでくると「いよいよ冬だな」って思います。それは天竜川やその支流の「川霧」。霧の正体は水蒸気ですが、水蒸気は眼では見えません。空気中の水蒸気が液化し水滴になってはじめて霧になるそうです。
 水蒸気がたくさんあって、気温が下がって、空気が安定している・・今日はそんな条件がバッチリ揃ったんでしょう。ただ・・そんな日は決まって晴天の一日なるんです。今日も10時過ぎくらいから霧が晴れて、その上に青い空が広がってました。深い霧と冬晴れは「セットメニュー」として味わいたいものですね(*^_^*)。

↓↓フィルデフェール(FIL DE FER)コマンドニットクルーネックプルオーバーは温かみのあるざっくりした畦編みが表情豊かな1枚。ゴワゴワ感やチクチク感無くストレスフリーで着用できます☆どんなシーンにも合わせやすいのがうれしい!! 14,000円+Tax フィルデフェールFIL DE FER


↓↓肩にさりげなく同色の生地が付いているのがポイント☆


↓↓トゥモローランド(TOMORROWLAND)のダッフルコートを着てみました・・定番中の定番ネイビーです。53,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND


↓↓こちらはベージュ。昨年までのキャメルよりかも合わせやすいかと思います。とってもいい色でスタッフもイチオシ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓店内ディスプレー。SONOのニットセットアップ。忘新年会などにも重宝しそう。トップス(スモックニットプルオーバー)16,000円+Tax/スカート15,000円+Tax 共にソーノSONO ベレー帽3,900円+Tax マリードールMARIED’OR

↓↓まず目に付くのが刺繍を施した“ワッフル調”の編地。暖かそうなハイネックカラーも特徴です。

↓↓こちら後ろです・・スカートは前がニットで後ろがプリーツ。

↓↓さらりとした微光沢生地のプリーツです。

↓↓上の画像で肩に掛けているのはこれ!・・「スマホケース+お財布」の新デザイン。6,300円+Tax アンビリオンUNBILLION

↓↓スマホが入りまーす☆

↓↓カード入れ、小銭入れ、お札入れなど・・「お財布機能」も十分です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください