こんにちは。すーさんです。

 「そろそろ来年の手帳を買わなきゃなぁ」って思ってます。最近来年の予定がちらほら入ってきて手帳を開くんですが・・書く場所が無い・・(“▽”)。
すーさんの愛用はフランス製のクオバディス・・・B5版の大きめが好きなんです。2002年から使い始めて今年で18冊目。レイアウトにも慣れているのでもう他の手帳に替えるつもりはないですね。
 いつも手帳を人前で開くとそれを見た人がビックリします。自分のスケジュールの他に社員の動き(出張・休み)やメーカーさんの動き、それに「やらなきゃいけないこと」が細かく書かれているからです。それに打ち合わせや会議の内容を要約してメモパッドで貼ってますので、情報のボリュームもすごい!すべて手帳に書かれているのでスマホを家に忘れても焦りませんが・・手帳を忘れると仕事になりません。
 来年は2020年ですね~。新しい手帳を買うたびにその分だけ齢を重ねていること実感するんです。まぁ、それには少しばかりの抵抗感はありますが(笑)・・今月中には「19冊目」をネットで注文するつもりです!


↓↓マリードール(MARIED‘OR)ハイネック配色ニットワンピース。首元から膝までもっちりした柔らかなニットが包みこんでくれるので暖かさは◎。適度なフィット感で女性らしく着ていただけます。15,800円+Tax マリードールMARIED‘OR ↓↓良く伸びるストレスフリーな着心地。 ↓↓温かみのあるハイネック仕様ですっきりとした上品なスタイルがキマります。 ↓↓程よい肉感と肌触りの良いニット素材 ↓↓ソーノ(SONO)のロングセラー、マシュマロロングカラーコートを着てみました。2重構造になってるから保温性が抜群、柔らかくてとっても軽いんです。 カジュアルも、きれい目も・・どちらのスタイリングにもしっかりハマるジャケットです。ジャケット24,000+Tax SONOソーノ ↓↓丸みのあるシルエットが女性らしい。 ↓↓気軽に羽織れるのに・・エレガントな雰囲気。 ↓↓裏地は無くて、生地感が直接肌に伝わります・・モチモチのふわふわ。 ↓↓大判ストール。全体的にダークになりがちな冬のスタイリング・・アクセントが欲しいって方にはおすすめのライトカラーです。8,900円+Tax ananaアナナ

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.