こんにちは。すーさんです。

  「そういえば今ごろだったなぁ」・・今日りんご並木を歩いていて思い出しました。3年前のちょうどこの時期、CREEKSに隣接するりんご並木が改修工事で3か月半にわたり通行止めになっていたんです。
 最初に改修工事をすることを聞いた時は目の前がクラクラしました(+ロ+)。りんご並木側に車を停めて来店されるお客様が多いのにまさかの通行止め・・まさに想定外の出来事!!
 工事の開始当初は「なるべくお客様にご迷惑掛けないように」って思いで強面(こわもて)の現場監督と毎日バトルを繰り広げました(・・マジです・笑)。ただ最後には「友情」が芽生えて、CREEKSのために設計図面の変更までしてくれました。バトルの日々も今はいい思い出~!!(笑)。
 きれいに改修されたレンガ敷きの道路を見ると当時がちょっと懐かしく思えるんです。あの現場監督、何してるかなぁ。


↓↓防寒もバッチリのディニテコリエ(Dignite Collier)袖ボアキルティングコート。カジュアル感があってすっきり着られるからデイリーに活躍しそうです☆18,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier/セーター14,000円+Tax エスペラックEspeyrac ↓↓袖のボアがウォーム感。 ↓↓裏地もしっかり付いてて暖かい。 ↓↓微光沢の生地に施されたキルトステッチが印象的。 ↓↓柔らかな肉感のあるエスペラック(Espeyrac)モヘア天竺編みラグランニットプルオーバー。パンツにスカートに・・旬のレイヤードスタイルを楽しんで♪セーター14,000円+Tax エスペラックEspeyrac ↓↓ゆったりしたボディや立ち上がったネック等、リラックスしたニュアンスのある雰囲気に。 ↓↓後ろのスリットがアクセント。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438


↓↓鋤柄店長がインスタに投稿してたくさんの「いいね」をいただいたクリークス・ストールコレクション。14日から寒くなるってことなので防寒アイテムはお早めに! 無地やチェック柄、大判サイズ、スヌード、エコファー、カシミヤetc.. 巻物が充実しています。4,900円+TAX~

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.