こんにちは。すーさんです。

 今日は晴天・・朝、小学校の前を通ったら、青空に映えたイチョウの黄色がひときわ鮮やかに見えました。実はイチョウは自分にとっては少し特別な木・・それを見ると幼いころを思い出すんです。
 子供の頃に住んでいた家の横に大きなイチョウの木がありました。高さは20メートルくらい、枝も左右に大きく張り出して、樹齢もかなりのものだったと思います。そして、この時期になるとたくさんの「ぎんなん」をつけるのですが・・あの臭さは半端ない!(笑)形容し難い・・腐ったような臭いに耐えながら「ぎんなん」を拾ったものです。
 そして、スズキ家の晩秋の食卓は「ぎんなん」がいくつも入った茶碗蒸しが並ぶのが恒例でした。あと残ったものは・・フライパンで炒って・・トンカチで割って塩付けて・・毎晩食べました。ほっかほかの「ぎんなん」が自分にとっては「秋深し・・」の味なのです。
 そんな思い出深いイチョウの木・・自分が進学で飯田を離れてからまもなく「防災上の観点」で市に伐採されてしまいました。


↓↓マカフィー(MACPHEE)の立体的なラインのあぜ編みセーター。3色入ってますが・・まずは目にも鮮やかなオレンジをご紹介~☆トラディショナルなフィッシャーマンリブを畦編みで表現するこだわりのつまった一着です。16,000円+Tax マカフィーMACPHEE/パンツ15,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓パシオーネのドロストパンツ。光沢があって、形がキレイで自信をもっておススメできます。 ↓↓続いてはのあぜ編みセーターのアイボリーホワイト。ふんわりとふくらみのある肌触りはこれらの季節にピッタリ。16,000円+Tax マカフィーMACPHEE/11,800円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme ↓↓首元をしっかりカバーの暖かなデザイン。タートルは苦手という方もこれなら受け入れていただけるかも。 ↓↓グリーンも味があっていい色。ダークになりがちな冬のスタイリングのアクセントになります。16,000円+Tax マカフィーMACPHEE/ パンツ19,000円+Tax ヤンガニーYangany ↓↓フランス・アルル産の羊毛を日本で紡績した糸で編み上げたニットシリーズ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

 CREEKSでも多くの方にご愛用をいただいている「インディマーク」のカツラギ3Dパンツが業界新聞に「注目のヒットアイテム」として掲載されました。立体裁断で・・足の形に近いフイット感を実現。お客様には「脚が細見えしてキレイに見える」「ストレッチが効いててはきやすい」なんて声をよくいただきます。  カツラギは「アイボリー」「カーキ」、デニムは「ブラック」「ブルー」で展開中です。そして、今後ですがカツラギ素材の「ブラック」がリクエストが多かったということで復活するそうです(12月入荷予定)。新製品・デニム素材の「インディゴ」は近日入荷。23~26サイズで入荷です(27・28サイズはお取り寄せ致します)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.