こんにちは。すーさんです。今日は23日(土)からの「レザーオーダーイベント」のお知らせをさせていただきます。

 たぶんイメージできないかもしれませんが、大学時代はけっこうな「革ジャン野郎」だったんですよ(笑)。キレイめっていうよりかはミリタリーっぽい感じでしたけど・・その当時はよく革を着てました。
 今でもサラッと革を着こなしている人を見ると「かっこいいな」って思います。また着てみたい方、そして初めてのチャレンジの方・・この機会にご試着だけでもいかがでしょうか。

 今回オーダーイベントは有名ブランドを手掛けてきたレザー工房ナカニシさんのご協力で実現しました。形は一番人気のシングルライダース、ダブルライダース、テーラードジャケットに絞らせていただきます。 ↓↓シングルライダース・・・とってもきれいなシルエット。 ↓↓テーラードジャケット・・・パンツ、スカートのどちらにもフィットします。 ↓↓ダブルライダース・・・シングルに比べるとハードなイメージですがディティ―ルの丁寧な作りに心が惹かれます。

今回のオーダー会がおすすめの3つの理由

◎半永久保証
ナカニシさんはデザインから裁断・縫製・仕上げまで行う国内で数少ない縫製メーカーです。縫製が解れてしまったときなどはお持ちください。きちんとお直し致します。

◎専門家が厳選したラムレザーを使用。
自然に付いてしまった傷などを細かくチェックしてその部分を除いて裁断します。長く着ていただくものだからよりきれいな仕上がりを目指します。ラム(羊)は牛にくらべて肌なじみが良いのが特徴です。

◎仮縫いお受けします。
レザーは伸びないのでジャストサイズじゃないといけないんです・・ですから体型やサイズに不安にある方は生地を使って仮縫いを致します。
実はシングルライダースの仮縫いをしていただきました。実際のサイズを体感できるから安心なんです。胴回りはぴったりでしたが・・袖丈は長かったんで1.5㎝ほど短くお願いすることにしました。

dig



オーダーの手順は次の通りです」・・。
<
「1.今回シングルライダース、ダブルのライダース、テーラードから形を選んでいただきます。」⇒「2.サンプルをご試着いただき、着丈、肩幅、袖丈などを確認させて頂きます。」⇒「3.色を選んでいただきます。(黒、紺、茶、キャメル、グレージュ、カーキグリーン)」⇒「4.通常で一ヵ月。仮縫いをさせて頂いた場合は一ヵ月半でのお渡しとなります。」
<
 革の寿命はだいたい20年前後です。レザーという素材は着れば着るほど味が出てきて自分の体型に合ってきますので「長く付き合える自分だけの一着」として楽しんでほしいです。
<
【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.