こんにちは。すーさんです。

「哀愁が漂う」”11月劇場”もあと一週間で終了です!!(笑)
 すーさんは11月生まれなんですが・・誕生月への深い愛情を込めて「1年間で最も地味な月」(←勝手に認定)と呼んでいるのです。1月お正月、2月節分・・とかってあるんですが、11月って固定された「イメージ」が無い!!だからかなー・・印象が薄いんですよね。
 運動会や遠足など「アクティブなイメージ」の10月とクリスマスの「華やかムードの12月」にはさまれての・・箸休めみたいな月。10月終わって・・11月を飛ばしちゃって、12月に入っても誰も気づかない・・・ってさすがに気づくか!(笑)
 それでも11月は生まれた人間にとっては特別な月には違いない。惜別の情(!?)を感じながら残りの日々を過ごしたいと思います。  

↓↓防寒もバッチリのエスペラック(ESPEYRAC)キルトステッチビックコート。カジュアル感があってすっきり着られるからデイリーに活躍しそうです☆ 23,000円+Tax エスペラックESPEYRAC ↓↓やや薄手ですっきりとしたライトな生地感ながら、保湿性、吸水性、速乾性にひじょうに優れた中綿を使用したキルティング。 ↓↓袖口&ポケットにはコーデュロイ素材を用いて暖かい雰囲気♪ ↓↓ゆったりとしたシルエットだから厚手のニットの上からでも窮屈な感じはなく着ていただけます。 ↓↓おなじみの「お財布ショルダーシリーズ」からクロコダイル調の新型が出ましたっ。手持ちでもショルダーでも持っていただけます。5,900円+Tax アンビリオン ↓↓ワインとグレーベージュの2色です。 ↓↓どちらもヒモ付きでショルダーになります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

匿名様から「靴下まつり」にお問い合わせのコメントをいただきました。
靴下まつりは25日まで開催です。ラルフローレンの靴下は600円(税抜)で一部500円(税抜)になっています・・元値を見ていただければお得さを実感していただけるはずです。
肝心なFUSHIMIYAの場所ですが・・八十二銀行飯田支店の2軒隣り。店前で開催してますのですぐわかります。もし、迷われた場合は0265(22)2438までお電話くださいね。(o^。^o)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.