こんにちは。すーさんです。

「ミシュランガイド東京2020」が発表されました。そして、東京は2020年版でも「世界一星の多い都市」になったそうです。
「2020」では464軒の飲食店・レストランと34軒の宿泊施設を掲載。13年連続の3軒を含む11軒が三つ星の評価。また計57軒が新たに加わり、226軒の星付きレストランが掲載されたんだとか。
 まさに美食の街、東京。以前アメリカの有名なグルメ雑誌「Saveur(サブール)」が選ぶ世界グルメ都市のランキングで「世界ベストフードシティー」に選ばれたこともありました。同誌は授賞理由について東京では幅広い値段であらゆる種類のおいしい料理を楽しむことができると指摘。高級店だけじゃなく安価なお店もレベルの 高さを評価されているんですね。
 でも・・仕事で東京に行くと「世界ベストフードシティー」に行ってる割には食事は簡素(笑)。時間もないし・・意外と吉野家とかに入ったりしてます。もちろん嫌いじゃないんですが、飯田でも普通に食べられるわけだからもったいないと言えばもったいない(笑)。
 まっ、いつかは少し余裕を持って東京の美食を楽しんでみたい・・今日の発表を聞いてそんな願望をもちました。


↓↓エスペラック(Espeyrac)ダンボールロングコーディガン。2重構造になってるから保温性が抜群、柔らかくて、とっても軽いんです。ふっくら程よい厚みのある生地でなめらかな肌触りとしなやかな弾力が特徴。ご自宅でイージーケアができるのもうれしいです♪ 15000円+Tax エスペラックEspeyrac ↓↓カジュアルも、きれい目も・・どちらのスタイリングにもしっかりハマります。 ↓↓中が2重構造になってるから保温性が抜群、柔らかくて、とっても軽いんです。ダンボールの断面を思い出してみて下さい。ダンボールの廃材を使っているとかではありませんよー。 ↓↓ゆったりしたサイズ感。秋口~春先までインナーを替えながら活躍するライトアウターです。 ↓↓気軽に羽織れるのに・・エレガントな雰囲気に。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.