こんにちは。すーさんです。

 「全国亭主関白協会(全亭協)」から案内の封書が送られてきました。 連絡したわけでもないのに・・どうして来たんだろう??(*゚ぺ*) 。亭主関白っていうと食卓に座って「おい!お茶!!」とか言うヤツですかい?・・やったことないけど(笑)
 ただ、送られてきた案内を読んでみると「関白とはトップではない・・関白とは、天皇に次ぐ2番目の位。 家庭内ではカミさんが天皇であるから、「関白」とは奥様を補佐する役目」なんて書いてある(笑)。なんか冒頭から「亭主関白」の固定観念を吹き飛ばされます。
 詳しく読んでみたら「非“勝”三原則」なんていうのもありました・・「勝たない、勝てない、勝ちたくない」・・争わないのが真の勇者だそうです(笑)会の理念が「亭主が変われば、日本が変わる。日本の未来を明るくするのは、 上手に妻の尻に敷かれる心とワザを持つ亭主力である」なんだそうです。
 最後に会の立ち位置を記していました・・「全ての社会問題は家庭の崩壊から。全亭協は日本はもとより世界中に愛と平和を発信していく」とのことです・・考えようによっては、かなり崇高な理念を掲げた団体ですね(笑)。最小単位である家族、そして夫婦が円満なら世界中は愛と平和に満たされる・・たしかにそうかもしれません。世の中のお父さん、頑張りましょう。


↓↓マカフィー(MACPHEE)モヘアメルトンチェスターコートはモヘアとメルトンを編みたてた温かみのある毛足と軽さをもった生地を使用してます。ベーシックなキャメルと発色のいいライトブルーの2色展開。43,000円+Tax マカフィーMACPHEE/セーター16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ15,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓少し入った裾がポイントのコクーンシルエットです。 ↓↓大きなフラップポケットがキュートなアクセント。 ↓↓しっかりした裏地が付いてます・・。 ↓↓人気のグレンチェックパンツ。赤いラインがアクセントになってます。パンツ15,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓こちらはライトブルーです。ダークになりがちな冬のスタイルに加えてみて下さい。43,000円+Tax マカフィーMACPHEE/セーター13,800円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓やや小ぶりにデザインされたスマートな衿元です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.