こんにちは。すーさんです。

 いよいよ師走が近づいてきました。今週末は少し早い忘年会もあるのかもしれませんね。
 自分にもいくつか忘年会の誘いがあるんですが・・今年はなるべく出席したいって思ってます。「飲みたくて飲みたくて仕方ない」ってわけではありません(笑)。ただ、最近になって「誘ってくれる仲間がいるってありがたいなぁ」って、つくづく思うんです・・「不義理」ばかりじゃ、やっぱりいかんですよね。
 例年のパターンだと・・出席率が一番高いのが仕事関係の忘年会。その次が商店街や地区の青年会。そして、ついつい後回しになってしまうのが中学や高校時代の友人たちの忘年会だったんです。でも出席率が低いにもかかわらず毎年必ず声を掛けてくれるのは・・昔からの関係があるからですよね。
 今回はイの一番に「出席~!」って電話しました。「どうしちゃったの?」って笑われましたけど・・今年はそんな年の瀬になれば最高です。


↓↓首元をふんわり包み込むノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のcamelブレンドタートルニット。camelをブレンドすることで柔らかさと保温性が加わり上品かつ温かみのある素材が誕生しました。ふんわりと柔らかい肌あたりとカラーリングをお楽しみください☆12,000円+tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/デニム(私物)/トートバック5,400円+tax ↓↓すっきりしたラインなのでジャンスカとのレイヤードにもおすすめ。冬のインナーとして使えそうです。 ↓↓フロントとバックのリブ編みが全体をすっきりと見せてくれます。 ↓↓サイドのボタンがアクセント ↓↓ざっくりとしたミドルゲージがとっても暖かい。 ↓↓上の画像のトートバックはこちら・・。ダークになりがちな冬のスタイリングを明るくしてくれます。 ↓↓こちらは色違いのキナリ。ボトムに合わせたマカフィー(MACPHEE)のチェックスカートは上品な印象でカジュアルダウンできるアイテムです。16,000円+Tax マカフィーMACPHEE ↓↓ウールフランネルの地厚のスカート。真冬も暖かく過ごせます。 ↓↓こちらは色違いのキナリです。12,000円+tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.