こんにちは。すーさんです。

 「♪忘れてーしまいたいことが~今の私には多すぎるー」・・って歌を覚えてます??・・円広志の夢想花。
 みなさんの記憶にあるのは「♪とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで まわって まわって まわって まわる~・・」ってサビの方かもしれないけど(しかし・・活字にするだけでもたいへんだな・・この詞は)・・なぜかこの時期になるとこの歌の最初の部分が頭の中をグルグルと回るんです。毎年「忘れてしまいたいこと」が多いんですね
 このところ忘年会の誘いが増えてきました。先ほど書いたように「忘れてしまいたいこと」が多いんで・・極力参加します(笑)。飲んで、食べて・・気楽な仲間達といるだけでも「ちょっと幸せ~(p´ヮ`◎)」って思ったりするのです。また頭の中が「円広志の季節」になってますのでよろしくお願いします(笑)


↓↓マカフィー(MACPHEE)モヘアメルトンチェスターコートはモヘアとメルトンを編みたてた温かみのある毛足と軽さをもった生地を使用してます。ベーシックなキャメルと発色のいいライトブルーの2色展開。明るい色で気分一新したい方はライトブルーをダークになりがちな冬のスタイルに加えてみて下さい。43,000円+Tax マカフィーMACPHEE/セーター13,800円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓少し入った裾がポイントのコクーンシルエットです。 ↓↓しっかりした裏地が付いてます・・。 ↓↓このニット人気です・・。求心になった編地がアクセント。ゆったりしたラインもうれしい。セーター13,800円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓マカフィー(MACPHEE)モヘアメルトンチェスターコート。こちらは先日ご紹介したキャメルです。43,000円+Tax マカフィーMACPHEE/セーター16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ15,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓大きなフラップポケットがキュートなアクセント。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓店奥のディスプレーです。トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)ビジュー付きニットプルオーバーはビジューが主役☆しっとり滑らかな肌ざわりでチクチク感はゼロ。肌触りがよく、軽くてとても暖かい着心地です。ネックラインがゆったり、すっきりしているから首元が窮屈じゃないのもうれしい・・。ニット14,800円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA/パンツ16,000円+Tax ヤンガニーYangany ↓↓ビジューはこんな感じです。

CREEKSの営業ですが・・12月2日・12月3日は連休になります。よろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.