すーさんが東京に来たときだけアップする「すーさんの東京物語」。

 もしかしたら・・今日が今年の「ラスト東京」になるかもしれません。もしかしたら・・もう一回くらい来ちゃうかもしれません(どっちだ・笑)。
ただ、それはそうと今日の青空はすごい!さっき新宿に着いて・・今、都営線に乗るために移動中。信号待ちしていたら吸い込まれるような青々した高い空に思わずカメラを向けました。

 今日は展示会などで5件のメーカーさんを回る予定。それでは・・いってきまーす!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください