こんにちは。すーさんです。

 先日いらしたお客さまに「お勤めの保育園、クリスマス会とかあるんですか??」と聞いてみたところ「ウチの保育園はそういうのは無いんです」とのお答え。あっ、そうでした・・お勤めなのは仏教系の保育園でしたもんね。すぐ横に立派なお寺があるし・・。
 でも・・今は少しだけゆるくて・・外部の職員のような方がサンタクロースのカッコして子供たちを喜ばせたりはあるんだそうです。子供達に「仏教系」「ミッション系」ってあんまり関係ないですもんね(笑)。だから・・大々的にじゃなくてもクリスマスはクリスマスで楽しませてあげるって感じは悪くないかもしれません。
 大人だってクリスマスを楽しんだ一週間後に神社やお寺に初詣してるじゃないですか。で、しかもその後は数回しか神社もお寺も行かないですしね。キリスト教徒なら日曜の朝に礼拝とかあるだろうし、イスラム教徒は一日に5回もメッカに向かって拝礼をするんですよ。それを考えたら日本人の宗教観って「かなり適当」です(笑)。

 自分も仏教系の幼稚園でしたが・・家ではクリスマスケーキを食べてプレゼントを心待ちにしてました。そんな風に育ったから・・クリスマスも初詣もある「かなり適当」な典型的な日本人なんでしょうね。

↓↓よく選ばれてるのがパシオーネ(PASSIONE)チェックセミワイドパンツ。すっきりとしたシルエットでトップスを選ばずにさまざまなシーンで活躍する万能なアイテムです。きれいめのパンツをお探しの方にはおすすめ。合わせやすいベーシックカラーでストライプ柄とチェック柄の2カラ―展開です。15,000+Tax パシオーネPASSIONE/15,000+Tax MACPHEEマカフィー

↓↓セミワイドパンツは裾に向かって真っすぐに落ちるシルエット。


↓↓ストレッチ性に優れ、穿き心地の良さが魅力☆

↓↓うっすらしたストライプのラインが足長効果。

↓↓バックのウエスト部分にゴムを入れることでリラックス感もプラス。

↓↓こちらはグレンチェック。ストライプとは“異なった表情”が楽しめます。15,000+Tax パシオーネPASSIONE/セーター16,000+Tax ノンブルアンペール

↓↓“温もりのあるタッチが特徴の人気シリーズなんです。


↓↓赤いラインが効いてます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください