こんにちは。すーさんです。

 「ウチの上司、私服がダサいんですよ」って・・某企業に勤めるN君が言いました。
 なんでも休みの日に集まっての食事会に上司が着てきたのがまさかの「デニム・オン・デニム」。ジーンズの上に同色のGジャンを合わせるというアレ!・・だったそうです。昭和の時代から禁じ手中の禁じ手と言われ、失敗確率95%以上のコーディネート。かろうじて似合ったのは一世風靡していたころの吉田栄作くらい(笑)
 たぶん中年上司は「休みの日だし少し若いところを見せてやれ」みたいな気持ちで、そのコーデをチョイスしたと思います。ただ「デニム・オン・デニム」という言葉を知らなかったN君でさえも・・違和感を禁じ得なかったわけだから、その思いは完全に裏目に出ちゃいました。
 「仕事をきちんとやってれば部下はついてくる」って思ったら大間違い。20代は自分がプライベートを大事にしているだけに・・上司のプライベートスタイルにも関心が高いんでしょう。だから「私服が・・・」っていうのは、かなりのマイナスポイントだと思った方がいいかもしれませんね。


↓↓3種類の編地をきれいに組み合わせたソーノ(SONO)エアリーウール鹿の子編みハイネックプルオーバー。ゆったりとしたシルエットとハイネックがポイントです。 繊細な肌触りでリラックスした着心地。いつもの定番ニットとは違ったスタイリングにアクセントを与えてくれるおススメのニットです。17,000円+Tax ソーノSONO/デニム(私物) ↓↓胸上は魚の鱗のような凸凹とした編地。胸下はすっきりとした平織り。スソと袖口はリブ編み。高級な糸を使った3つの編地のハーモニーが上品な存在感☆ ↓↓4つのボタンも効いてます。 ↓↓後ろから見ても編地がしっかり活きてます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438


 「0℃」「0℃」「-1℃」「1℃」「5℃」「2℃」「0℃」・・これ明日から一週間の飯田市の予想最低気温です。アテにならないと評判のYAHOO!のお天気からの抜粋ですが(笑)・・それを差し引いても冬到来を思わせる数字が並んでます。
↓↓反響すごい!「ボア裏毛デニム」。これからの季節には欠かせない一本になりますよっ。本数に限りがありますので・・お早目にご試着ください~!13,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓このデニムの魅力は言わずもがな・・裏全面がボアになっていること・・お尻から太もも、ふくらはぎ、足首まで、ヌクヌクの暖かさ。♪(*´▽`)ノノ ↓↓細身ですがストレッチがかなり効いてて履きやすいです。ウエストは隠しゴム・・一見、ゴムが入っていないようですが、実はゴム入りなんです。 サイズは36・38・40の表示で・・S・M・Lのスリーサイズです

3 comments

  • こんにちは
    赤の色味ですが、朱赤っぽい赤、落ち着いた暗めの赤、オレンジより
    どんな感じの赤になりますか?
    商品のサイズも教えて頂ければと思います。
    (TOPの商品ページにもサイズが書いて無かったので)

  • こちらでの問合せだとお答えは頂けないのでしょうか?

    • 服部様

      回答が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
      赤の色味ですが、黄味の入ったオレンジよりの赤になります。
      写真ですとかなり明るく写っておりますが、実際はトーンがもう少し落ち着いております。

      商品サイズは着丈(前)60cm(後)65cm/身幅48cm/肩幅40cm/袖丈57cmでございます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.