こんにちは。すーさんです。

 もう12月・・先日ご来店されたNさんとも「今年は1年が早かったですねぇ」なんて話をしました。たしかに今年は「飛ぶように」早く過ぎていった気がするんです。
 一説によると「脳はなじみのある情報の処理には時間がかからない。しかし、新しい情報は整理して理解するまで時間がかる・・だから同じ時間でも長く感じる」んだそうです。だから「なじみのある情報=同じ行動パターン」を繰り返していると早く感じ・・「新しい情報=今までとは違った行動」は長く感じるってことなんでしょうね。
 そう言えば・・大人になるとついつい「同じ行動パターン」を取りがちになります。もし、一年を長く感じたいのなら「未知のチャレンジ」をたくさんするといいのかもしれませんね。まぁ、それはそれで少し億劫ですけど(笑)・・。
 今年もあと3週間と少し・・短く感じた1年が終わっていきます。せめて、この3週間だけでも有意義に過ごして少し長く感じることが出来るといいなぁ。


↓↓ふわふわで柔らかい肌触りの良いマリードール(MARIED’OR)ボア×コーデュロイスタンドカラーコート。モコモコした見た目とは違い薄手で軽量なのでストレスなく着られて持ち運びも楽♪。ひざまであるロング丈で暖かく着ていただけます。ハイウエストデニムやロングスカートと合わせてロング×ロングのスタイリングがおススメ。23,000円+Tax マリードールMARIED’OR ↓↓丸みのあるボックスシルエットで女性らしいデザイン。縦ラインを強調してすっきり見えます。 ↓↓コーデュロイのポケット切替えがカジュアルな印象☆ ↓↓大きすぎないサイズ感がトレンドです。 ↓↓スタンドカラーで首元まで暖かい。(*^_^*)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓店内のディスプレーで目についたのがこちら。温かみのある柄・・背中からじんわり温もりが伝わってきそうです。11,000円+Tax/中に合わせたブラウス12,800円+Tax どちらもシャンブルドゥシャームchambre de charme ↓↓素朴なミップ(つぶつぶ)の雰囲気がかわいらしい。

今日のブログ更新が3333回目になります。去年の年末に3000回に到達・・今年はとくに「大きな節目」もないですが、強いて言えば今日の3333回なのかもしれないってことで、みなさまにお伝えします。m(._.)m

One comment

  • 3333回達成おめでとうございます☆
    今年も大変お世話になりました。お店に伺うと、いつも温かい雰囲気で迎えて頂いて、楽しい時間が過ごせました(^ ^)また来年もよろしくお願いします!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.