こんにちは。すーさんです。

 昨日からダウンコートを着始めました。ダウンを着てようやく冬が始まった気がします。
 それはそうと・・冬のアウターってその時代の思い出とリンクしたりしませんか?自分の場合、予備校時代に着ていた「ダッフルコート」はまさに“灰色の時代”を共に過ごした気がするし・・大学の時、当時流行っていた渋カジブームに乗って買った「革ジャン」は“お気楽な時代”のシンボルだった気がします。
 薄いダッフルコートに身を包み受験本番。正直、服装にこだわる余裕がなくて「何でもいいや」の時代でした。着ていたセーターとかは思い出せないけど・・ペラッと肩に乗るダッフルコートの感触だけは妙に覚えているんです。あ~暗かった(笑)
 逆にファームートンの革ジャンは79,000円くらいしたんだけど・・大学生にとってその値段は雲のまた上。3回お店に行っても決心がつかず、4回目に清水の舞台から大ジャンプ!!(笑)。当然、冬はその一着のみ・・どの写真見ても同じ革ジャンで写ってます。
 冬の思い出とアウターって意外とリンクしてる気がしますが・・みなさんはいかがでしょう?


↓↓トゥモローランド(TOMORROWLAND)のウールメルトンダッフルコート。少しづつご紹介していましたが・・今日は全5色をまとめてご紹介をしますね。まずは安定人気のグレーから。53,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND ↓↓上質なウール糸をしっかり織り上げでから丁寧に加工を重ねてふっくらとした上品な風合いに仕上げました。触っていただくだけでしっかりと手を掛けて作ったことがわかります。 ↓↓すっきりとしたシルエットでカジュアルになり過ぎない絶妙なバランスもポイント。 ↓↓冬空に映える新色のマカロンイエロー。 ↓↓ダッフルの言えば・・やはりこの色。 ↓↓こちらはホワイト。「白は汚れが・・」ということで敬遠される方も多いんですが・・実はオンラインショップで一番最初に完売になるのは毎年白なんです。びっくりでしょ(笑)。 ↓↓数年前に人気だったベージュが久々の復活。優しげな雰囲気でスタイリングがしやすいおすすめカラー。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

チャスケさーん。コメありがとうございます。
 こちらこそたいへんお世話になりました!むしろこちらがチャスケさんから元気をいただいて一年間を過ごさせていただいた感じです。最後に「また来年もよろしくお願いします!」って書いていただきましたが(笑)、今年のうちにもう一度くらいお店でお会いしたいなって思ったりしてますよー。もしお時間ありましたらぜひぜひ~!
 3333回を通過して・・今度は富士山の高さと同じ3776回を目指して登り続けたいと思います。また応援をよろしくお願いしますね。(^o^)/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.