新年あけましておめでとうございます・・すーさんです。「いよいよ2020年が始まりましたね~。みなさーん、お元気ですかー?」


 今日は初売恒例の早朝7:00の開店でした(CREEKSは8:00開店)。この日は5:40に出社するので4:30起き。毎年この「早起き」はその年最初の試練(笑)。寝る前に次の日に着る服を準備して・・一年のうちで唯一、目覚まし時計を2つセットして床に就きます。
 
会社の鍵を預かる社長が寝坊しちゃうと営業できないからその失態だけは避けたい(笑)。それやっちゃうと一年間スタッフに頭が上がらないので寝坊は絶対に許されないんです(←今朝も無事起きれました( ^o^)ホッ=3)
2日の初売が終わるとゆったりした気分になれて・・お正月休業(4日)があり、その後は「日常」へと気持ちが戻っていきそうです。明日3日は通常営業(閉店は18:00です)・・お時間のある方はぜひお立ち寄りください☆

 Mさーんあけましておめでとうございます!!・・とか言いながら、午前中にお会いしましたね(笑)。
年末にはコメントをいただき有難うございます。こちらこそMさんからいただくコメントに力をいただいて走り切ることが出来ました。一年って長丁場ですから、ひとりで頑張っても限界があるんです・・みなさんからのレスポンスがなかったらたぶん続けられません。同年代ですしね・・Mさんのこと、いつも応援してます。今年も引き続きよろしくお願いします☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください