こんにちは。すーさんです。

 三が日も今日で終わり・・ですが、まだお正月休みが2日もあるって人、多いんでしょうね。

 今回の年末年始は暦の関係で・・奇跡の(!)9連休・・多くの人がその恩恵にあずかっているはずです。12/28を仕事納め、1/4を仕事始めだとすると最短は6連休だから・・3日も多い今年はまさに待望の「当たり年」。今年こんなに休んじゃうと・・来年は「どうして今年は6連休しかないんだよ!!」って思ってしまいそうです(笑)。
 ただ朗報もあります。調べましたところ・・今度の9連休は「2024-2025年の年末年始」なんですが、なんと次の「2025-2026年の年末年始」も9連休のようなんです。2年連続の「当たり年」ってすごくないですか。みなさーん、5年後6年後をお楽しみに~!
 まっ、9連休の人も・・普通に働いていた人も・・新年になり気分一新ってことで頑張っていきましょー。 

↓↓ON~OFFにマッチする大人のデザイン・・エスペラック(ESPEYRAC)SUPER100’Sビーバーノーカラーコート。ノーカラーなので大判ストールとの相性がいいんです。女性らしい着こなしが完成するニュアンスカラーのラベンダー。35,000円+Taxの20%OFF エスペラックESPEYRAC/グレーニット19,000円+Taxの20%OFF(完売) /ボア裏毛チノパンツ13,000円+Taxの20%OFF パシオーネ

↓↓ボトムは裏ボアパンツ・・この初売でも人気高っ。とってもスッキリ履けるんです。サイズはS・M・Lの3サイズ。サイズ欠けする前に急いでくださいネ。


↓↓丸味のある柔らかなライン・・ドロップショルダーが力の抜けた雰囲気をつくります。

↓↓すっきりした衿元のデザインは今年人気の高いハイネックニットと相性抜群。


↓↓フロントはホックで留める仕様にしてシンプルに仕上げました。


↓↓インナーはふんわりとしたタッチの上質なウールカシミヤ。肉厚で暖かくて着心地が良いんです。グレーニット19,000円+Taxの20%OFF(完売)

↓↓首回りを寒さからガードしてくれるハイネック。


↓↓エスペラック(ESPEYRAC)SUPER100’Sビーバーノーカラーコートのお色違いはこちら。ベージュです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください