こんにちは。すーさんです。

 スズキ家に先祖伝来の壺とかはありません!(笑)
 息子(中2)が「ウチに“お宝”はないの?」って聞いてきました。どうやら・・回覧板に入って来た、テレビ番組『開運!なんでも鑑定団』の5月収録の「出張鑑定in飯田」の募集チラシを見たようです。「あなたのお宝大募集」で美術品やお菓子のオマケまで・・「なんでも」応募が出来るとか。
 もう25年近く続く長寿番組だから・・知らない人の方が少ないかもしれません。二束三文で譲り受けたものが実は価値の高いものだったり・・由緒正しいと疑ってなかったものが偽物だったり・・人間の欲得が交錯するのが番組の醍醐味ですよね。
 まっ、残念ながら・・でもないですが(笑)ウチの家には鑑定に値するようなものは存在していません。もし、どなたかいらっしゃいましたら代わりにお願いします・・オンエアを見るのが楽しみなりますので(*゚∀^)☆。


↓↓ゆったりとラウンドしたネックラインが女性らしい雰囲気のエスペラック(ESPEYRAC)ロゴニットプルオーバー。シャツやカットソーとのレイヤードスタイルも◎。13,000円の20%OFF+Tax/16,000円の20%OFF+Tax 共にエスペラックESPEYRAC ↓↓さらっとした生地で秋から冬にかけて長~く着られる一枚。 ↓↓子供っぽくなりがちなロゴニットもエスペラックが企画すると「大人顔」に見えるんです。 ↓↓袖付けはコンパクト。アウターとの相性も良さそうです。 ↓↓上にエスペラック(ESPEYRAC)ショートジャケットを羽織りました。パンツ、スカートのどちらとも合わせやすい一枚です。モコモコの毛足で月並みですがとっても軽くて暖かい☆ 裏地付きで時期が長く着れるのもうれしいです。やや薄手で軽さが魅力!ジャケット15,000円の20%OFF+TaxエスペラックESPEYRAC ↓↓ボトムは時代に左右されないクラシカルなチェックスカート。16,000円の20%OFF+TaxエスペラックESPEYRAC ↓↓トップスをインにしてもポイントがあるスカートに仕上がっています。 ↓↓ウエストの後ろにゴムが入っているので前身はスッキリしていますが履き心地がいいです。 ↓↓エスペラック(ESPEYRAC)ロゴニットプルオーバーの色違いのブラック。13,000円の20%OFF+TaxエスペラックESPEYRAC/13,800円の20%OFF+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓わかるように撮ればいいって話ですが(笑)・・ロゴのところにパールが付いてるんです(本物じゃないけど) ↓↓薄手でサラッとした肌触りのノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のチュニック丈着流しカーディガンを羽織りました。ブラウスやカットソーにサラッと羽織ってほしい。ナチュラルな風合い、上品な雰囲気・・すっきりした着心地です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

明日(6日)は定休日です。なんか・・休みが多いせいかペースがつかめません/(’_’?)。火曜日からは少しづつ「日常モード」になっていくはずですが・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.