こんにちは。すーさんです。

 飯田地方は昼前から雨が降り始めました。この時期なら雪でもいいのかもしれませんが・・今年の気候だと雪が降る気配は感じられません。
 ただ、油断は禁物!!先日、造園業をやってる先輩が「カマキリの卵の位置がいつもの年より高い」って言ってました。聞いたことあります?・・「カマキリはその年の積雪量を予測して卵を積雪の位置よりも上に産みつける」っていう学説。 
 昆虫や動物には人間にはない特殊な能力が隠されているという神秘的な部分があるんですが、実際にはどうなんでしょうね。その学説は「定説」とも言われているし、「科学的な根拠は全くない」と言う人もいますけど・・真実はカマキリのみぞ知るってとこでしょうか(笑)
 まっ、雪深い冬になるか、それとも雪が少ない冬になるか・・それはまだわかりませんが、とにかく油断しない方がいいですね。学説の真偽は今年の積雪量を見て“検証”したいと思ってます(笑)。


↓↓配色を楽しんで着て欲しいイエリ(Ieri)ターンナップカフス片畦Vネックプルオーバー。柔らかい肌触りで着心地も快適。コンパクトなラインでスカートにも合いそうですね☆ プルオーバー14,500円+TAXの30%OFF イエリIeri/ワイドパンツ14,000円+TAXの20%OFF パシオーネPASSIONE ↓↓こちらはブルー系、使われている3色が絶妙な組み合わせなので冬のスタイリングのアクセントにおススメです。プルオーバー14,500円+TAXの30%OFF /スカート11,000円+TAXの30%OFF エスペラックEspeyrac ↓↓背中はブラウン。スソのスリットがデザインを軽く見せます。 ↓↓リラックス感のあるルーズなライン。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.