こんにちは。すーさんです。

  新聞に「10年連用の日記を書き上げた」って人が投稿してました。2010年に始めて2019年までの10年間、毎日欠かさず日記を書いたそうです。すごい!
 しかもその日記には、その日に有った事の他に起床時間、就寝時間、毎朝と夜の体重などをすべて書き込んだとか。そこまで記録する意味ってあるのかは別にして(笑)・・その意志力には感心しました。自分には絶対に出来ませんので。
 2010年と言えば、このブログがスタートした次の年。まぁ「10年続けた」っていうことでは一緒なんですが・・難易度で言えば「ブログ<日記」だと思うんです。日記は自分ひとりのもの・・書くのを止めても誰も気づきません。対してブログは常にみなさんに見られてます・・その緊張感こそ最高のモチベーションですから。
 ブログにいただくみなさんの「レスポンス」が無かったら・・正直3日続けるのもしんどいです。だから「日記10年」には途方もない意志力を感じるわけです・・まぁ、頼まれてもやるつもりはありませんけど(笑)。

↓↓ニット専業の細やかな物つくり。ダークになりやすい冬のスタイリングを明るくするライトピンクのトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)Vネックニットプルオーバー。12,900円の30%OFF+Tax/デニム14,800円+Tax インディマーク

↓↓前後差のあるヘムライン。前はスッキリ・・後ろはヒップ周りが安心です。


↓↓胸元が深いVネックは・・同じVネックのインナーを着るとすっきり見えします。

↓↓袖付けはコンパクトなのでアウターとの相性は良さそう☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

 来週末のクリアランスセールに先がけて・・本日より「MORE PRICE DOWN」をいたしました。このお知らせはクリアランスセールのダイレクトメールでする予定ですが・・このブログを読んでいただいた方にだけ先行してお知らせします。今週末・・お時間ありましたらご来店くださいネ。お待ちしてまーす(*´Д`)ノ~~

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください