こんにちは。すーさんです。

 やはり暖冬のせいでしょうか。今年は温泉に足が向かないんです。

 例年、冬の定休日は温泉に行くことが多いんですが、この冬はまったく行かずに過ごしてます。温泉に行きたい理由は2つあって、ひとつは「気分転換」・・雄大な南アルプスを見ながらのんびりした時間を過ごすのが好きなんです。でっ、もうひとつは「冷え対策」・・加齢のせいか(!)手先や足先が冷えるようになってきて週に一度、温泉に行くことで冷えを解消するんです。
 それが今年は全く冷えがなくて・・身体が温泉を求めない。まぁ気候的には楽なんだけど、冬らしくないから何か物足りないんです。寒さに震えながら温泉に向かい、その後に温かい湯船に入った時の足先がジンジンするような「回復感」って最高なんですけどね。
 明後日の日曜日は久々に寒さが厳しくなるそうです。もし・・そうだったら次の定休日あたり温泉に行ってみようかなぁ。温泉の有難みをひしひしと感じるような寒い日もたまにはあってもいいですよね・・・なんたって冬ですから。

↓↓イエリ(Ieri)の星刺繍Vネックニット。大きい星柄だと幼く見えたりするんですが、小さな星柄であれば大人の女性らしいスタイリングに取り入れていただけます。15,000円の30%OFF+Tax イエリIeri


↓↓コンパクトなラインでアウターとの相性もいいですよ☆

↓↓Vネックでお顔周りがすっきり。

↓↓お色味は上の「グレー」と「ライトブラウン」です。

↓↓糸にこだわったニット専業のイエリらしいやわらかい肌触り。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください