こんにちは。すーさんです。

 「暖冬とは平年(1981 – 2010年の平均)に比べて気温の高い冬のことである。気象庁による3階級表現で12月から2月の平均気温が「高い」に該当した場合の冬を言う」そうです。これについては別に驚くことはないですよね。まっ、想定内・・。
 ただ・・さらに読んでいくと驚くことが書いてあります。平均気温に用いられるのは日本中で17地点あるんですが、そのひとつが「飯田市」なんです。東日本では伏木(富山)、長野、水戸、飯田、銚子の5か所。平均気温って東京とか、大阪とか大都市を基準にしているものだと思ってました。
 なぜ飯田なのか?・・平均気温に用いられる地点の選定基準が「都市化の影響が少ないとされる場所」らしいので要するに「田舎」ってことですね(笑)。まっ 、ということで我々が今体感している「暖かい冬」は全国を代表して気象の記録として残っていくわけです。


↓↓「VERY2月号」に掲載されて人気に火が点いたソーノ(SONO)ペプラムチュールブラウス+マルチパンツの入卒用セットアップ。一度完売しましたが・・人気の為、追加生産が決定です! 一枚でサマになる華やかシルエット、細身のパンツとの相性が良いんです。ブラウス16,000円+Tax/パンツ16,000円+Tax ソーノSONO
ソーノ(SONO)がこのセットアップについて特集ページを作ってました。そちらもご覧ください。
↓↓ペプラムシルエットで後ろがチュールレース。SONOらしいフェミニンなデザインです。 ↓↓ 腰回りまでカバーできる丈。 ↓↓ダーツになったきれいな首元。ご自宅でお洗濯できる嬉しいハンドウォッシャブル対応です。 ↓↓ 同素材のパンツと合わせれば入卒対応はバッチリです。 セットアップが気になる方・・予約受付中です。パンツはS・M・Lサイズがあります。

↓↓こちらも「VERY」に掲載されたソーノ(SONO)ダブルクロスオケージョンコート。ジャケットからカジュアルなニットスタイルとも相性の良い一着です。普段使いからセレモニーまで幅広いシーンで活躍しますよー。コート32,000円+Tax ソーノSONO ↓↓軽くてコンパクト。ストレッチを効かせた他にはない滑らかな着心地。上質な素材感は羽織っていただくと実感していただけます☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)243

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.