こんにちは。すーさんです。

 「みなさん、昨日は失礼しました~!!」m(_ _)m
 ドメイン更新を完了してなくて登録画面にアクセス不能になってしまい「毎日更新」を断念しました。“家主”が「自分の家」に入れないって切ないもんですね(笑)。結果・・昨年6月1日以来の「お休み」になってしまったんです(→。←;。
 10年前から「毎日」を続けてるから「1日くらい休んでも大丈夫でしょ??」って思われるかもしれませんが実際はそうではありません。自分にとっては更新一回一回が大切で・・昨日は出張帰りのバスの中で「すーさんのブログを読まないと一日が終わった気がしない」って言って下さる方々のことを思い出してました。その方達には・・このブログで昨日と今日を終わらせて頂ければ幸いです(笑)。
 期せずして昨日ブログをお休みしたので、その分を取り戻すべく・・ブログ執筆、これからも頑張りまーす!(`∩´)Ω   


↓↓バックスタイルで差がつくトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)のバックリボンハイネックプルオーバー。ゆったりとしたオーバーサイズがこの春らしい一枚です。12,900円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA ↓↓ヒップを覆う長めのレングスで、サイドにはスリットが施されています。 ↓↓体型を選ばずに取り入れられて、華奢に見せてくれるのが魅力的。 ↓↓リボンを結んでフェミニンな後ろ姿。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓出発前の19日にブログでご紹介したソーノ(SONO)ペプラムチュールブラウス+マルチパンツの入卒用セットアップ。出張から帰ってきたらたくさんのお問い合わせとご予約をいただいていてビックリでした。2月下旬に予定されている追加生産の枠も少なくなってきたようです。気になってらっしゃる方はお早めにご連絡くださいネ。ブラウス16,000円+Tax/パンツ16,000円+Tax ソーノSONO

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.