こんにちは。すーさんです。

 日本列島がすごい勢いで冷え込んでいるようです。今シーズン初の「寒気・寒気・歓喜っ~♪」と書きたいところですが(笑)・・ちょっと遅きに失した感は否めない冬将軍の突然のやる気。
この冬、待ちわびていた寒気ですが・・いつも「歓喜」は一瞬で終わってました(笑)。しかも1月は「ナニ??」っていうくらいの暖かさ。もしかしたら「史上初!!冬が無かった年」として記憶されるのかもしれないとすら思いました。
 そしたらこの歓喜じゃなくて・・この寒気。今年の冬将軍は大器晩成?!急に本領を発揮を始めたわけです。暖冬にあえいでいた日本経済のために・・少しはやる気を持続してもらいたいものですね。

↓↓シャツ感覚で着られるアウター・・ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)C/L製品染めラグランブルゾン。室内でも羽織れるくらいのライトな素材です。着丈がコンパクトでワンピースやスカートなどにもバランスよく合わせられます。ブルゾン12,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/ワンピース16,000円+Tax エスペラックEspeyrac

↓↓しわ感があるカジュアルな風合い。

↓↓後ろの着丈を長くする事でパンツスタイルには気になる部分もカバー。


↓↓スタイリングが上品にまとまるクルーネック。


↓↓ゆとりのあるアームホール。袖ゆったりのトップスにも羽織れます。


↓↓スソはドローコードで調整可能。


↓↓インに着ているのはエスペラック(Espeyrac)フラワー柄ロングワンピース・・先日も少しご紹介しましたね。16,000円+Tax エスペラックEspeyrac


↓↓ちょっとレトロで品が良い花柄。

↓↓ウエストがゴム仕様なので、楽にこなれた雰囲気で着こなしていただけます♪


↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)のケーブルニットベストも合わせてみました。ベスト8,500円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください