こんにちは。すーさんです。

 息子(中2)と一緒に幸楽苑に行きました。以前は安さを売りにした普通のラーメンチェーン店でしたが、最近はCMもちょっと変だし・・独特の路線へと入ってしまったようです(笑)。
 そして、この時期の限定メニューが「チョコレートらーめん」と今年登場した「ホワイトチョコレートらーめん」。メニューに書いてあるタイトルは「チョコとらーめんの禁断の恋♡」・・まぁ禁断には違いない(笑)。
 でっ息子に「食べるか?」って聞いてみたら「食べてみたい」って言うんで「ホワイト」を注文したんです。見た目は豚骨っぽい普通の感じ。少しもらって食べましたが、スープに甘味はあるんですが、けっこう普通のラーメンでした。
 正直なところ特別美味しいとは言えないけど不味いとも言い難い・・そして思ったほど「禁断」ではありませんでした。取り合わせのインパクトで「好奇心を刺激する」幸楽苑の戦略に見事乗せられてしまった・・そんな感じです(笑)。


↓↓ふっくらとした畦編みで仕立てたトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)Vネックカーディガン。シンプルなデザインでいろんなカジュアルスタイルに対応出来るワードローブの頼れる味方です。12,000円+TaxトラッゾドンナTORRAZZO DONNA ↓↓畦(あぜ)編みとは表目と裏目を交互に編む編み方で立体的なボリューム感が特徴です。 ↓↓ちょうどいいオーバーシルエット。 ↓↓ディティールで編地を変えてます・・。 ↓↓インナーに着てたのはノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のロゴカットソーです。インナーでも一枚でも出番がありそう。6,900円+TaxノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR ↓↓顔周りをすっきりと見せてくれるVネックデザイン。着回せるシンプルさも魅力的なポイント! ↓↓今日から始まった「オリジナルバックオーダーイベント」・・こちらのショルダーは今回からの新作です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.