こんにちは。すーさんです。

 独身の頃は小さい子供が苦手でした。何を話していいかわからないし、何をしたら喜ぶのかもわからない・・だから小さな子供を「意識的に」避けてた時期さえありました。
 でも最近3人のお客様に同じことを言われたんです・・「うちの子が知らない人とあんなに楽しそうに遊ぶ姿を初めて見ました」って。本当にびっくりです・・小さい子供が苦手だった自分がこうも変わってしまうとは(笑)
 苦手意識を克服したのは自分が「親」になってからなんです。自分の子供が想像以上に可愛く思えて、いつの間にか他の子供まで可愛くなり、子供との“距離感”がどんどん近くなっていきました。
 今はお客さまの子供さんと遊びながら「もう少しウチの子達とも遊んでおくんだったなぁ」って思うんです。ずっと「仕事人間」でしたので子供達と一緒にいる時間が本当に少なかった。でっ、今ごろになってちょっと後悔してるんです。
 その後悔があるから子供さんと「真剣」に遊んじゃうのかな・・で、その真剣さが子供心をつかんでしまうのかもしれませんね(笑)。


↓↓大人の女性にはトレンドよりも長期間愛用できるコートを選ぶのがおすすめ。”一生もの”で選んでいただきたいトレンチコートはいつも高額なんで悩みながら発注するんですが・・必ずどなたかが買って下さるトゥモローランドの「名品」です。56,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND/カットソー13,000円+Tax マカフィーMACPHEE ↓↓春と言えば一番人気はやはりベージュのコート ↓↓凛としたなバックスタイル☆ ↓↓程良いハリがある上質コットン。型崩れしない素材です。 ↓↓メンズライクなトレンチコートの堅さを無くして・・柔らかい女性らしいラインを作りました。さすがトゥモローランド。 ↓↓インナーはボーダーのカットソー。カットソーと言っても厚地だから肌寒い春でも平気です。 ↓↓ドロップショルダーでリラックスした雰囲気。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.