こんにちは。すーさんです。

 「2019年、大学生が最も好きだったファッションブランドは18年に続き1位がユニクロ、2位がジーユーだった」と業界の新聞で読みました。その理由は「安くてガンガン洗濯できる」「シンプルで着やすい」。ジーユーは「安いけどある程度おしゃれ」・・まぁ、そんな感じでしょうか。
 今の大学生は堅実で「実用性重視」・・彼らの過ごしてきた時代を考えればそれはわからなくもありません。一方、30年前の大学生(つまり我々)は「憧れ重視」・・時はバブルの右肩上がり、それも自然な成り行きだったのかも。
 入学した頃はデザイナーズブランド全盛で丸井の「赤いカード」にはすぐにお世話になりました。まぁ、正直ハマるほどではなかったですが、デザイナーズの話をしてるヤツが多かったのを思い出します。
 無理をしない今の大学生。ファッションに対する感覚は「20歳の時が基準」になると言われますので、これからも無理しない範囲で服を楽しんでいく人が多くなるかもしれません。この業界に身を置く者としては少しさびしくも感じますが、それも現実なんでしょうね。


↓↓ディニテコリエ(Dignite collier)のVネックの着流しコーディガン。かっちりしたコートは苦手という方には、ゆるく着れるとっても便利なアイテム☆春も秋もですが・・ディニテのコーディガンは早々無くなってしまうのでお早めに。13,000円+Tax Dignite collierディニテコリエ/カットソー13,000円+Tax マカフィーMACPHEE/デニム13,800円+Tax インディマーク ↓↓今年は春が早そうなのでコーディガンの出番も早そうです。 ↓↓マカフィー(MACPHEE)のコットンスムースプルオーバーとっても肌触りがいいんです・・まさにソフトタッチ。カットソー13,000円+Tax マカフィーMACPHEE ↓↓開きすぎない程度の浅めのネックラインがクリーンな印象。 ↓↓すっきりとしたシルエットでタックインしても、外に出してもバランス良く着ることが出来ます。 ↓↓カットソー13,000円+Tax マカフィーMACPHEE/56,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

2 comments

  • こんばんは✨❗️
    いつもインスタ楽しみにしています。
    ディニテコリエのコーディガンのグレーは、在庫ありますか?
    購入希望です。よろしくお願いいたします☆

    • 【西田さま御予約品】として、オンラインショップのトップにアップしました☆よろしくお願い致しますm(..)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.