こんにちは。すーさんです。

 2月に東京に行くとなつかしい気持ちがよみがえります。
自分にとっては2月の風景こそ、東京との関わりの“原点”のような気がするんです。大学受験で上京した田舎の少年には・・東京は心弾むような、心細いような・・不思議な場所。黒やグレーのコートに身を包み、背中を丸めながら足早に歩く人々・・それが自分が最初に見た「東京の人達」の姿でした。
 「新宿」「原宿」「渋谷」とか・・山手線に乗るだけで「テレビの中の世界が目の前にある」って感じ。数週間前まで、田舎道を自転車で高校に通っていた人間が半月近く東京に滞在するってカルチャーショックの連続なんです!!(笑)
 来年の今ごろは娘(高2)が受験で上京するかもしれません。娘の目には東京のどんな風景が記憶に残っていくのかな・・。


↓↓ヤンガニー(Yangany)のサイド箔切替パーカー。いつも次に流行るデザインを先取りする感性が持ち味のヤンガニー・・このデザインもいずれ「来る」に違いありません。シンプルな定番アイテムだからこそちょっとしたデザインの“遊び”で差を付けたい・・ヤンガニーの自信作です。14,000円+TaxヤンガニーYangany ↓↓しっかりとした生地なのでシルエットの美しさも引き立ちます。 ↓↓全体的に丸いフォルムでカジュアルだけどフェミニンな雰囲気です。 ↓↓何と言っても注目なのはサイドに切替えられたこの箔ですね。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓本日入荷のアヤン(ayane)のデザインワンピース。ドッキングデザインが目を引くおすすめの一枚です。14,800円+Taxアヤンayane ↓↓フロントはニットで・・サイドに切れ込むシャツ地・・春らしく軽やかに着てほしいです☆ ↓↓シャツ地部分は細かいストライプです。ネイビー×ブルーストライプの爽やかさテッパンの組み合わせ。 ↓↓後ろから見たところ。締め付けのないゆったりとしたフレアシルエットもベルトデザインを施すことでメリハリが付きます。

7日から始まった『ブラックフォーマル展』『オリジナルバックオーダー会」はこの土日で終了になります。気になってる方はぜひいらして下さいネ。待ってマース!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.