こんにちは。すーさんです。

 本来であれば19日と20日は東京出張のはずでした・・でも、もう過去形なんです。
 毎年この時期に500人ほどが集まる大きなミーティングがあるんですが、先週中止の連絡がありました。まぁ、今の状況を考えたら「やむを得ない判断」でしょうね。
一昨日くらいから政府が「不要不急の集まりを控えて」という呼びかけを行なっています。ただ「不要不急」の解釈は人それぞれで・・政府の見解によると「学校や仕事はそれに当たらない」とのこと。結局、その解釈は個人の判断に任せられることになりそうです。
 自分の行動を省みても「不要」や「不急」が無いわけじゃありません。気分転換にぶらっと出掛けてみるとか、そんなこともあるにはあるんです。ただ、それも「自分らしさ」だったりするわけで・・不急はともかく、必ずしも不要ではないって思うんです。
 まぁ、それはそうと・・これから「不要不急」の解釈が広がっていかないように一日も早い終息を願うばかりです。


↓↓マカフィー(MACPHEE)コットンライトデニムギャザージャンプスーツ。寒い時期にはニット、その後はTシャツと合わせるなどさまざまなスタイリングをお楽しみいただけます。19,000円+Tax マカフィーMACPHEE/ニット9,800円+Tax ノンブルアンペール ↓↓ルーズになり過ぎないきれいなシルエット・・トゥモローランドらしい抑え目なカジュアル感。 ↓↓フロントのギャザー部分はお好みで調節可能☆ ↓↓細い肩紐が女性らしい印象。 ↓↓シルバー箔が目を惹くバックです。13,600円+Tax  

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓秋にインディゴで大ブレークしたアヤン(ayane)のドッキングデニム。でっ・・それに味を占めて(!?)今シーズンはブルーデニムで再登場しました。秋のデザインを改良してさらに履きやすくなったと評判なんですよ。15,800円+Taxアヤンayane ↓↓後ろがスウエットになっていて・・楽々のノビノビなんです。 ↓↓右から2番目ではいてます!  気になる方お声掛け下さい・・予約受付中です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.