こんにちは。すーさんです。

 アパレル業界と靴の業界って“お隣同士”のはずなんですけど、トレンド情報ってあまり共有してないんですよ。おしゃれ好きのみなさんにはたいへん申し訳けないですが(笑)・・商品の企画はいつもバラバラに進んでいるんです。
 靴のメーカーさんに行くと「服のトレンド」には疎い気がします・・逆に靴の業界の視点だと「アパレル業界の人たちは・・」ってことになるのかもしれませんが(笑)。
 服を着たら・・必ず靴を履くわけで、本来なら密接にリンクをしてなきゃいけないはずなんです。パンツが流行るか、スカートが流行るかによっても靴は違うでしょうし、パンツの幅や丈によっても靴って違うんですけどね。
 「靴のトレンドに服を合わせるのか、服のトレンドに靴を合わせるのか・・」その優先順は人それぞれなんでしょうね・・みなさんはどちらから決めてますか~?


↓↓バックギャザーがポイントのディニテコリエ(Dignite collier)スプリングコーディガン。カジュアルにもフェミニンにも合わせやすいシンプルなデザインです。13,000円+TaxディニテコリエDignite collier/ブラウス16,500円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓ロング丈のゆったりシルエットで、ラフに着こなすとこなれ感アップ◎ ↓↓フロントとバックが異素材で切替えてあります。羽織り心地はカーディガンとコートの中間くらいって思ってください。 ↓↓後ろから見た時の「テープ&ギャザー」がポイント。 ↓↓今年も入荷しました。人気です!ニコちゃんのスケルトンバック。ナイロン素材・・中に帆布の巾着が付いてます。バック5,400円+Tax アンビリオンUNBILLION

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

今年の春物動きは「過去最速」かもしれません・・この時期に春物がこんなにも動いたことってあんまり記憶にないんです。これも暖冬の影響でしょうね・・今日のニュースによると桜も例年より早く咲くそうですよ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.