こんにちは。すーさんです。

 「日本では年間29億着の服が製造されて15億着が新品のまま廃棄される」・・と、NHKのある番組でやっていて、業界人として大きなショックを受けたんです。しかもその理由が「得意先とのルールでブランド価値を下げないため」だというからやるせない・・そもそも自分たちが作った服を大切にしないブランドに相応の価値があるんだろうか。
 今年はかなり改善されましたけど・・去年まで恵方巻きの大量廃棄に憤っていた自分が恥ずかしい(+。+)\・・自分たちの業界でも同じことが起きているとも知らずに言ってたわけですからね。まさに灯台下暗し・・。
 我々は服に囲まれて仕事してます・・どれも「お客様に着ていただきたい」とセレクトした服ばかりです。そして我々の仕事は「お客様と服との出会いを演出すること」ですから・・お客様と服がきちんと出会えるようにしなきゃいけないですね。


↓↓ちょっとレトロで品が良い花柄・・エスペラック(Espeyrac)フラワー柄ロングワンピース。16,000円+Tax エスペラックEspeyrac ↓↓ウエストがゴム仕様なので、楽にこなれた雰囲気で着こなしていただけます♪ ↓↓シャツ感覚で着られるアウター・・ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)C/L製品染めラグランブルゾン。室内でも羽織れるくらいのライトな素材です。着丈がコンパクトでワンピースやスカートなどにもバランスよく合わせられます。ブルゾン12,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR ↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)のケーブルニットベストも合わせてみました。ベスト8,500円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.