こんにちは。すーさんです。

新型コロナによる景気悪化の懸念が高まり、消費税の減税を望む声が聞こえるようになってきました。
 でっ、10日には麻生財務大臣が消費税の減税について問われ・・「景気対策としての減税に反対しない」と発言して「まさか?!」って思ったんですが・・次の日に「消費税とは言っていない」とトーンダウン。たぶん財務省に怒られたんでしょう(笑)。
 正直もう消費税は下げた方がいい。しかもドーンと「3%」まで戻しちゃう・・たぶん国民はその決定を支持します。政府が無理やりに押し付けた「消費税10%」なんて重荷以外の何物でもない。
 筋書きはこうです・・「消費税3%にすれば、モノが買いやすくなり、買い物をする楽しみが増える」⇒「消費が伸びる」⇒「個人消費が景気を押し上げる」。消費者は安く買えてニコニコだし、企業も収益が上がって元気を取り戻すから・・みんなの心が明るくなれる!!
 もう猶予はないと思う・・安倍ちゃん、麻生ちゃんにはいち早い決断をお願いしたいものです。

↓↓マカフィー(MACPHEE)のセミワイドパンツ ・・ゆったりしたラインではき心地抜群なのにスタイルアップ効果もある「美脚シルエット」です。春らしいカラーに心惹かれます☆パンツ15,000円+tax/シャツ16,000円+tax マカフィーMACPHEE/籐バック12,800円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓ペインターパンツのディティールを取り入れてます。


↓↓縫い目は白ステッチ。


↓↓ロールアップしないとこのラインです。

↓↓トップスはマカフィー(MACPHEE)トゥモローランド (TOMORROWLAND)コットンタイプライタークロスオーバーシャツ。ハリ感を抑えたソフトな風合いが心地いい♪程よいルーズシルエットでラフに着こなして下さいネ。

↓↓ベストをレイヤードしたり、ベルトをプラスしたりすることで、さらに着こなしが広がるアイテムです。


↓↓胸元のピンポケットでマカフィーらしい遊び心をプラス♪

↓↓ ワンウォッシュしてラフに仕上げました。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください