こんにちは。すーさんです。

 新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、スーパーを中心に納豆が売れているらしいです。
 なんでも「納豆」のイメージの茨城県が15日現在で感染者が「0」っていうことで・・「もしかして納豆が効いてる?!」ってことになっているとか、いないとか。(*専門家は納豆とウイルス感染の関連性を否定しているそうです)
 昨日、夕食を実家で食べたんですが・・お袋が「これ食べた方がいいよ」って納豆を冷蔵庫から出してきたんです。まっ、嫌いじゃないからひとついただきましたが・・「まさか本気で新型コロナに効くと思って買ったのかな」って思いながら食べたんです。ちなみに1週間前はトイレットペーパーを急いで買いに行ってました(笑)。
 未知のウイルスへの有効な手立てがみつからない中、様々な不安から信憑性が低い情報と分かっていても人々が行動してしまう・・今はそんな状況なのかもしれません。いつも書きますが・・こんな毎日、早く終わってほしいです。

↓↓細い糸を使い、肌触りがとってもいいマカフィー(MACPHEE)コットンジャージーボリュームスリーブプルオーバー。リラックス感に女性らしさをプラスした春オススメのカットソーです。こちらは「ライトブルー」。9,000円+Tax マカフィーMACPHEE

↓↓袖をラフにまくってこなれ感たっぷりに着こなすのがグッド。身頃を拾わないので体型カバーにもオススメです。


↓↓たっぷりしたスリーブがデザインのポイントです


↓↓インディマークの新作のワイドパンツ。ワンウオッシュで加工は無く「きれいめ」。すっきりとしたウエストのデザインで、女性らしい着こなしにも活躍してくれるデニムパンツ。 12,800円+Tax インディマークINDIMARK

↓↓先に入っていたこちらの同型です。こちらは裾を切りっぱなしにして「ややハード」でした。


↓↓広がり過ぎない程よくワイドなシルエットは、ロング丈の羽織やビッグシルエットのトップスとも相性抜群◎


↓↓こちらはマカフィー(MACPHEE)コットンジャージーボリュームスリーブプルオーバーのお色違いの「ベージュ」。すそに前後差がつけて前から見るとタックインしたようなスッキリした見え方になります。9,000円+Tax マカフィーMACPHEE


↓↓シンプルでメンズライクですが・・前後差ヘムが女性らしさを加えます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください