こんにちは。すーさんです。

 インスタを見ていると全国のセレクトショップの様々な画像を見ることが出来ます。そして・・見て「おもしろいな」って思ったショップはフォローして定期的にのぞかせてもらってます。
 
 「おもしろい」の基準はいろいろでして・・「品揃え」だったり、「店舗演出」だったり、「服の見せ方」だったりするんですが・・見るだけでもけっこう勉強になります。SNSが発達する以前は「他のお店のやり方」ってほとんどわからなかったので・・SNSによってその部分も180度変わりましたね。
 業界に長くいると(もう四半世紀・笑)・・いつのまにか、自分の視点でしかモノが考えられなくなります。ただ、それがその時代にマッチしてるかどうかはまったく別なんで(笑)・・常に「他のお店のやり方」を見せてもらって刺激を受けるって大事なことなんです。
 インスタを見てると今まで知らなかったブランドや、レベルの高いお店がたくさん出てきますので・・そこで得た情報をしっかりCREEKSに取り入れて「みなさんに喜んで頂きたいな」って思う今日このごろ・・です∠(^ー^)。

↓↓履きやすくモデルチェンジしたマト(mat)のデニムボリュームパンツ。厚すぎず、薄すぎずの素材でオールシーズン出番がありそうです。9,800円+Tax マトmat

↓↓トップスをインして、シルエットを活かした着こなしがオススメ。


↓↓裾のダーツを入れてバランスの取りやすいシルエットに。ウエストはドローストリングでサイズを絞れるようになっています。

↓↓後ろがゴムなので履き心地がいいです

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。(
メールの場合は該当商品の明記をお願いします) CREEKS 0265(52)2438

 「カラースカートコレクション・Color Skirt Collection」(~29日まで)・・毎年人気のディニテコリエ(Dignitecollier)のギャザーカラースカートを全9色揃えて開催中です!今日も多くの方にご予約をいただきました。マキシ丈 12,000円/セミロング11,000円です。(このピンクはマキシ丈です)

ブリーチ加工されたデニムジャケットとスカートのマゼンダピンクがよく合います。ジャケット21,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

とにかく・・みなさんの心を明るくしたい(笑)

期間中に見に来られない方、ご遠方にお住いの方・・オンラインでも販売できますのでお知らせくださいネ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください