こんにちは。すーさんです。

もし新型コロナウイルスの蔓延がなかったら今年はどんな春なんだろう?って想像してみると・・いつもより早く訪れた暖かさで、桜の便りもちらほらと届き始め・・案外「穏やかな春らしい春」なのかもしれませんね。
 CREEKSから見える桜並木もふっくらした蕾が開き始め、どこからか「甘い匂い」が漂うようになりました。ただ、例年ならお客様と桜の話で盛り上がったりするんですが・・今年はコロナ、コロナでまったくその話が出ないんです。春を楽しむ、桜を楽しむって心に余裕があってこそ、なんですね。
 このまま暖かい日が続けば月末には桜が満開になりそうです。いつもの年のように多くの人で桜並木が賑わうといいのですが、今年ばかりはその光景が想像が出来ないんです・・悲しいことに。  


↓↓ゆるやかなテーパードラインできれいな落ち感が楽しめるソーノ(SONO)マルチパンツ。鋤柄が一本持っているんですが“マルチ”に大活躍しているそうです。パンツ16,000円+Tax ソーノSONO ↓↓ウォッシャブル、UVカット、ストレッチ、防シワ・・すべて兼ね備えたパンツです。 ↓↓ストレッチが効いたゆるやかなシルエットが開放感。 ↓↓ウエストがゴム仕様なのもうれしい♪ ↓↓「ライトベージュ」と「ネイビー」の2色です。*着用は「サイズ1(S~M)」ですが、サイズ2、サイズ3の展開もあります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。( メールの場合は該当商品の明記をお願いします) CREEKS 0265(52)2438

↓↓並木側のディスプレーより、イエローパンツがまぶしいこちらをご紹介します。パンツ16,000円+Tax /カーディガン15,000円+Tax 共にマカフィーMACPHEE ↓↓コットンのさらりとした風合い。ウエストのリボンがアクセント~☆ ↓↓細番手のコットン糸をスムース編みにしたニットシリーズ。ふんわり柔らかい肌触りでシーズンを問わず活躍してくれます。 ↓↓コンパクトな着丈ですっきりとしたバランスの一着。 ↓↓サックスはタンクトップも入荷してるのでアンサンブル対応が出来ますよー。12,000円+Tax マカフィーMACPHEE


↓↓最後にこちら・・。4月3日にCREEKSの前を「聖火リレー」が通ります。
ただ、全国各地で「出発セレモニーは中止。沿道に出る際は他者と十分に距離をとって並ぶこと・・」ってことになっているとか。最悪・・聖火リレーを実施した後、オリンピックが中止なんて展開もあるかもしれません。この看板を見て複雑な思いを抱くのは自分だけじゃないはずです(`ヘ`;)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.