こんにちは。すーさんです。

「入学式は9月なんですよ」って、Iさんが教えてくれました 。
 4月から息子さんが大学生になるそうなんですが、ご多分に漏れず入学式は自粛が決定。でも他の大学と違うのは中止じゃなくて「延期」なんだそうです・・しかも9月。苦肉の策といえばそうなんですが・・なんとか入学式をしてあげたいっていう大学側の気持ちは伝わってきます。
 日本人の感覚だと・・やはり桜の花が咲く4月の入学式がしっくりきます。でも、世界的に見ると「4月入学」はかなりの少数派。アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ロシア、中国など・・世界的には「9月入学」が圧倒的に多いんです。まぁ、今回の「9月の入学式」とは意味が違いますが・・他の国の人の感覚が味わえる貴重な機会になるかもしれませんね。
 何はともあれ・・Iさんの息子さんの大学生活が実りの多いものになるように祈りたいと思いますm(v_v)m。しっかり遊べよ~(笑)


↓↓ル・メランジュ(Le Melange)ノーカラーデニムシャツ。ロングスカートやイージーパンツを合わせた着こなしがおすすめ◎羽織りとしても使えるので大活躍間違いなしの一枚です!8,500円+Tax ル・メランジュLe Melange/ギャザースカート12,000円+Tax ディニテコリエDignitecollier ↓↓オーバーサイズのデニムシャツ。ラインを拾わないルーズなシルエットがこなれた雰囲気にしてくれます。 ↓↓軽く柔らかい素材。 サラッとしているので、夏場の冷房対策としても使えそう。 ↓↓ヒップが隠れるやや長めの着丈。  『Color Skirt Collection』開催中なんですが・・ギャザーカラースカートの人気色のオリーブグリーンが本日入荷しました! ↓↓デニムシャツのハードさを抜いてフェミニンな雰囲気に仕上げた・・“大人かわいいデニムシャツ”です。 ↓↓ノーカラーでネックラインがすっきり見えます。 ↓↓ボトムはヤンガニーの展示会の人気だったサテン地のパンツ。光沢がある「きれい目」な雰囲気です。16,000円+Tax ヤンガニーYangany ↓↓ウエストは総ゴム使いです・・ゴム仕様はもはや定番。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。( メールの場合は該当商品の明記をお願いします) CREEKS 0265(52)2438

↓↓店内からパチリ☆並木側のディスプレーの前の梅が満開です。こんな景色を見ながら毎日過ごしています・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.